

ちょっと楽しみだな

今日の夕方はとんでもない大雨。レインコート来て帰るかなと

思ったら帰る頃には、雨が止んでいます。

ラッキーと思いながら、しかし明日は雨のようなので会社に置いてあった

雨用のSUIITOに乗って帰ることに。この自転車は38Cなんですが

2週間会社に置きっぱなしのうちに、タイヤがぺこぺこです。

しょうがない。途中のイオンで空気を入れるかと思い漕ぎ出したら

風が急に強くなりました。それも向かい風。

ペコペコタイヤ+向かい風。それも急に空の様子が怪しくなり

全力疾走です。家の近所のイオンに着いたら汗が流れ出ます。

ちょっと大変な帰り道でした。

ところで今度の日曜日の夜はよく飲みに行く元部下と飲み会です。

最近は大勢と行くことが多かったのと、どちらかというとみんなの

愚痴を聞く方に回っていたので、たまには愚痴でも言おうと2人で

飲むことにしました。というわけで夕方6時から2時間飲み放題で

焼き鳥のコースを頼んでもらいました。

すると本日元部下よりメールで、時間があったらここに行こうと

お誘いがありました。名古屋オクトーバーフェストです。

実は去年ここに行きたかったんですが、嫁は(当然娘も)ビール飲みませんので

付き合ってもらえまえんでした。なので渡りに船です。

で、元部下に待ち合わせの時間決めてとメールしたら、4時30分待ち合わせ

でどうかと来ました。4時30分からここで飲んで6時から8時まで焼き鳥+

2時間飲み放題。そして飲み会終わったら夜9時までこの催しやっているので

飲み足りなかったら戻ろうとのことでした。

どんだけ飲むつもりでしょうか(-_-;)

と言いながら、美味しそうなビールがいっぱいです。あと2日頑張って

はたらいて美味しいビールを飲みましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
オクトーバーフェストは大きなイベントなんですね。
ビール好きの方にはたまらないでしょうね。
焼き鳥+飲み放題でストレス発散して楽しんでください(^_^)

Re: No title

> こんにちは。

ビーカブさん。こんばんは。

> オクトーバーフェストは大きなイベントなんですね。
> ビール好きの方にはたまらないでしょうね。
> 焼き鳥+飲み放題でストレス発散して楽しんでください(^_^)

おそらく名古屋では去年から開催されている催しです。
会場の場所を見るとそれなりの大きさです。
青空の下で飲むビール、想像しただけで早く当日に
なって欲しいものです。あまり飲みすぎて、また記憶を失って
やばいことしなかったかなと、びくびくしない程度に
飲んでこようと思います!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
