

え、まじっすか。

昨日帰ろうとしたら5年目の部下といっしょになりました。

で、帰りながら話をしていたら

部下が、今日は宅急便が来るのでこの時間に帰らないとと

言ったので

僕「そうなの。変なDVDとかくるのかい」

部下「そんなわけないでしょ」

てな、話から

部下「○○さん。すきなDVDとかないんですか」

僕「基本は007シリーズ。あとミッションインポッシブル」

あとあと思ったんですが、僕はトムクルーズ好きだな。

好きな映画はトップガン、ハスラーⅡ、カクテル

自分でも意外です。

部下「邦画はどうですが」

僕「結構いろいろあるけど、やっぱり、私をスキーに連れてってだよ」

部下「え、それなんの映画ですか」

僕「Σ(゚д゚lll)。え、君知らないの。原田知世のさ。え、まじ」

部下「え、その人なんですか。女優ですか」

僕「(;゚Д゚)!いや、あのブレンディのCMで出てるじゃん」

部下「ああ。じゃあ結構若い感じの人ですね」

いや。まいりました。

実は、私原田知世の大ファンなので、当然時をかける少女どころか

テレビ版ねらわれた学園とか見ていました。

しかし私スキを知らない世代が来ようとはOrz。

冒頭でカロⅡの三上博史がガレージから出てきたり

セリカGTFOURで「凍ってるね」といって急加速とか

2台とも今思えばリトラですよね。

スキー場は万座でとかバブルの象徴ですよね。

いや古き良き時代です。というか、古きわろき時代かも

しれませんが。

もうスキーをやめて、20年たちますが(確か最後は白馬です)

懐かしいですね。誰か僕をスキーに連れて行ってください(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
