

オクトーバーフェストに行ってきた

今日は起きたら14時(笑)だめだな。暑いと体がおかしくなっちゃう。

で、昨日は元部下と名古屋オクトーバフェスタに行ってきました。

去年からのイベントですが、実際来たのは今日が初めて。

16時30分から来たんですが、大盛り上がり
004_20120716215256.jpg

う~ん。ビールがおいしそう。
003_20120716215257.jpg

日本でも有名なレーベンブロイです。
002_20120716215257.jpg

フレンスブルガー ヴァイツエンです
001_20120716215258.jpg

とにかく周りは大盛り上がり。特に隣に座っていた25歳ぐらいの

女性の友達がステージで踊っているので、応援がすごくて

どうみても日本人なのに、本場ドイツで飲んでいるようでした(笑)

そしてステージで曲であったり、踊りが終わると乾杯タイムです。
008_20120716215254.jpg

掛け声と共にグラスを持ち上げみんなで歌いながら、あちこちの人と乾杯です。

隣があまりにも盛り上がっているので、色々な人から乾杯を受けました。

なかには片手中がTATOOの入った出身がどこかもわからないような人からも(^。^;)

とにかく周りがうるさくて相方ともほんとにそばまで、顔を近づけないと

会話ができません。こんなの会社の誰かに見られたらW不倫だと言われるな(笑)

で18時から焼き鳥屋が予約してあるので、時間までもう一杯。

ミュンヘン空港から直輸入のエアブロイです(日本では初めて)
005_20120716215255.jpg

いやぁ。楽しかったですね。本当はもうちょっと早く来て、のんびり飲んで

半日ぐらい楽しむのがいいんでしょうね。周りは盛り上がってるし

若い女の子も多いし、みんな酔っ払ってるので、ナンパなんて気楽に

会話ができますし。

で、実は日中あまりに暑かったので、家で350CCの缶を2本空けていました。

でここで500CC2杯。そして2時間飲み放題でたらふく飲んで、元部下と

カラオケボックスで2時間。人妻と2時間2人きりでしたが当然何も起きることもなく

2人で熱唱。僕は近藤真彦とか歌ってましたが1まわり半近く若い部下が

知ってるわけもありませんがガン無視です(笑)

これで、とりあえず1ヶ月半近く続いた死の飲み会も終了です。

いやぁ。何回行ったでしょうか。これで当面僕が誘わなければ

飲み会は当分ないでしょう。ちょっとたるんだからだを元通りにしないと。

暑さが急に厳しくなりそうですが、汗をかくにはちょうどいいですね。

頑張りましょう!!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なんか羨ましいかぎりです^^
妬けますねーー。

わたくし本日仕事しました^^;

陶器の器のレーベンブロイうまそうです^^

Re: No title

> なんか羨ましいかぎりです^^
> 妬けますねーー。

カンベンディッシュさん。こんばんは。
天気も良くて、ビールは美味しいし、周りは盛り上がって
可愛い子も多くて10年ぶりぐらいに楽しかったです、
長い間生きていたらこんなこともたまには、いいですね。

> わたくし本日仕事しました^^;

お疲れ様っす_(._.)_

> 陶器の器のレーベンブロイうまそうです^^

いや(^^ゞこれよかったですよ。
芝で8月に開催されるそうなので是非一度。(#^.^#)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
