

死にそうな暑さ

朝、外に出ようとしたらえげつない暑さ。しかし急に暑いのは

やめてほしいな。体が慣れていないし、ヘタすると熱中症になって

しまう。と言いながら会社は暑いほうが儲かるので我慢、我慢。

帰ってきてからウォーキングに行きました。さすがに7キロ歩く気もなく

6キロでKO。

しかし久しぶりに名古屋の暑さ。お昼も食欲がなく、冷やし豚しゃぶ

冷麺をチョイスしたんですが、これですらのどをとおらず。

これから最低1ヶ月はこんな生活だな。やりきれません(-_-;)

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
とうとう夏本番になりましたね。
昨夜は寝苦しくて熟睡できませんでした。
暑いと儲かるのは良いことですね。
僕も仕事が忙しくなるので疲れますが嬉しいです。
それにしても暑いのに6キロも歩かれたんですか!
やっぱり僕には無理です(^v^)

Re: No title

> こんばんは。

ビーカブさんこんばんは。

> とうとう夏本番になりましたね。
> 昨夜は寝苦しくて熟睡できませんでした。
> 暑いと儲かるのは良いことですね。

いやぁ。急に来ましたね。名古屋はこれだけ
あつくなるとクーラーなしではきついです。
夏は暑く冬は寒いのが景気には一番ですね。

> 僕も仕事が忙しくなるので疲れますが嬉しいです。
> それにしても暑いのに6キロも歩かれたんですか!
> やっぱり僕には無理です(^v^)

リーマンショックの時に思ったんですが。工場は動いてなんぼです。
ちょっと忙しくて、やってらんねぇ~ぐらいが一番ですね。
往復ジテツウ+ウォーキング。ユニクロポロシャツが変な臭いを
発しています。でも汗をかくことはいいことですよね!!

No title

今日のアワイチの帰り、
ほんまに死ぬか思いましたよ!
ペダル廻すの嫌になってきましたから(笑

何事も無理は禁物ですね。

Re: No title

> 今日のアワイチの帰り、
> ほんまに死ぬか思いましたよ!
> ペダル廻すの嫌になってきましたから(笑

kobashoさん。こんばんは。
アワイチお疲れ様です。暑さが強烈すぎですね。
僕も、来月あたりチタイチ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

> 何事も無理は禁物ですね。

ほどほどにが一番でしょうか。なまけものの私には。
でもなにかと元気いっぱいの方々には多少の無理も
楽しみでは(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
