

床屋に行ってきた

自転車通勤していると何が嫌といっても、会社についてからの汗。

ロッカーで作業服に着替えて、汗を拭きますが、髪の毛だけは

うっとおしいまま、職場へ。30すぎから25ぐらいの女の子の部下が

4人いますのでちょっと気を使います。最近飲み会が多く床屋に

なかなかいけません。前回行ったのがGW。おそらく2ヶ月半経っています。

で、今日ようやく行けました。

ボーズヘアです。
008_20120722222813.jpg

実は私髪の毛には執着ないので、丸坊主でもいいんですがやはり社会人として

やっちゃまずいかなとそこまでできません。

いや。きもちいです。床屋でも(美容室スタイルなので切る、剃る、洗う、整える人は別人です)

これだけ切れば楽ちんですねとか、ドライヤーなんて一瞬です。

というか、このドライヤー意味ありますかと言ったら、とりあえず

値段に入ってますのでということでした。

さて、実は明日は結構晴れ舞台です。本社の偉いひと、名古屋の偉い人の前で

コメント発表。別件で本社の経理の偉い人に報告・承認です。

うっ。緊張してきました。しまった引き受けなきゃよかった。

晩酌はそこそこに、寝ることとします(-_-;)
関連記事

コメント

非公開コメント

スッキリ

こんばんは。
夏に相応しい髪型にされてカッコ良くなっていますね!
職場や家でもビックリされると思います。
これで気分もリフレッシュできて、良かったですね。

No title

さっぱり出来て良かったですね。

私もあまり髪型には頓着しない方、
月1ぐらい¥1500円の散髪屋さんで
『耳出るくらいで、あと適当に』

でも年々髪細く・密度薄くなってきてるような(笑

Re: スッキリ

> こんばんは。

ビーカブさん。こんばんは。

> 夏に相応しい髪型にされてカッコ良くなっていますね!
> 職場や家でもビックリされると思います。
> これで気分もリフレッシュできて、良かったですね。

おかげさまで、髪型だけはかっこよくなったかもしれません。
職場でも家でも全く何も言ってもらえませんでした(´;ω;`)
気分はリフレッシュできました。汗をかきに何かしたい気分です。

Re: No title

> さっぱり出来て良かったですね。

kobashoさん。こんばんは。
髪の毛が短いだけで、こんなに幸せになれるのは
どうしてでしょうか。

> 私もあまり髪型には頓着しない方、
> 月1ぐらい¥1500円の散髪屋さんで
> 『耳出るくらいで、あと適当に』

僕は2ヶ月に1回で4200円です。コスト的には
あまり変わりませんね。

> でも年々髪細く・密度薄くなってきてるような(笑

4年ほど前までは、年の割には髪の毛が異常に多いと
言われいい気になっていましたが、最近は全く言われません(-_-;)
ま、年相応だということでしょうか。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
