

USJ土産

今日、会社でよく飲みに行く元部下からメールが入り、先日買ってきた

お土産を渡したいとのことでした。元部下とは、事務所が離れているので

社食で落ち合いました。なんかえらく大きな袋だなと思ったんですが

(メ・ん・)?どうやらUSJ土産だな。週末に娘たちに持って帰るか
001_20120724232157.jpg

と、思って職場に持ち帰ったら「恐竜カツ」でした(笑)
002_20120724232156.jpg

TDRには過去数十回行っていますが、こんなお菓子は初めてです。

関東と関西ではやはりノリが違うんですね。

中身はよくある、駄菓子のソースカツってやつですかね。

娘たちはこういう油っぽいのがダメなので僕の胃袋に収まります。

デブまっしぐらです。元部下は僕が肉食獣なのを知っていますので

気をきかせてくれたようです(ただし原材料は魚肉すり身と書いてあります)

さて、昨日手持ち仕事の大半が終わったため(どんだけ暇ですか)今日から

のんびりムードです。実は今週末は、5月に東京に転勤したマネージャーが

残された引継ぎで名古屋に来ることになりました。というわけでまた飲み会

決定です。ただし部下の女性の4人は誰も来てくれません(^^ゞ

いや、負けないぞ。といいながら、自分の人気のなさにさすがに落ち込む

私でしたOrz。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
USJのお土産が恐竜カツとは、完全なウケ狙いですね。
ビールのつまみに良さそうですね。
部下の女性が不参加とは残念。
なんとか飲み会が盛り上がって楽しめるとイイですね。

No title

USJ、すぐいける距離ですが行った事無いっす。
おっさん一人で行く所でないので(笑

TDLは辛うじて母が元気な時に一緒に行けました。
また行けるのかな~?

Re: No title

> こんにちは。
> USJのお土産が恐竜カツとは、完全なウケ狙いですね。
> ビールのつまみに良さそうですね。

ビーカブさん。こんばんは。
いや、TDRとはちょっと違う感覚ですね。
ビールと会いすぎて飲みが進みます(なくても飲みますが)

> 部下の女性が不参加とは残念。
> なんとか飲み会が盛り上がって楽しめるとイイですね。

僕がラインリーダーになってから女性の出席者が激減ですOrz。
ま、一方で男性はよくついてきてくれている(自分の思い込み(^^ゞ)
ので、盛り上がるは盛り上がると思います(方向性が問題ですが)

Re: No title

> USJ、すぐいける距離ですが行った事無いっす。
> おっさん一人で行く所でないので(笑

kobashoさん。こんばんは。
少なくとも渡月橋とか、甲賀だのよりははっきりと
近いですよね(笑)

> TDLは辛うじて母が元気な時に一緒に行けました。
> また行けるのかな~?

(病状がわかりませんのでいい加減なことは言えませんが)
行ってしまえば、優秀なキャストたちが気を使ってくれます。
娘が1歳頃の時に、場所取りで、娘ほったらかして本読んでいたら
キャストが来て娘と遊んでくれてました。ダメ父親です(笑)
とりあえず「夢と魔法の王国」なので。
でも、真面目にkobashoさん。母親思いですね。
見習わないと。
もう一度TDL行けるといいですね!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
