

昨日も飲みすぎ

昨日も飲みすぎです。今日お昼ごろにおきました。なので何も出来てません。

昨日は、5月に東京に転勤になった部下が、残っていた引き継ぎのため

名古屋に来たので、飲み会。金山で2時間飲み放題のあと、2次会です。

栄で飲んでいた元部下がいたため(栄と金山は地下鉄で3駅。10分ほどです)

みんなを巻いて、元部下と2人で飲もうと思っていたら、若手たちがぞろぞろ

ついてきました(;゚Д゚)!

で、しょうがないので、若手たちと元部下を連れて6人で飲み会です。

この元部下は、もととも僕の下で働いていたのですが若手たちは

誰も知りません(一人だけ1ヶ月ほど前に一緒に飲んでますが)

で、わけわからず、盛り上がりました。というわけで、最終電車です。

しかし、この元部下は僕に対して完全なタメ語なので、若手たちは

びっくりです。○○さん(僕の名前)ってさあ~みたいな口調です。

ま、2代前の社長が就任したとき、その社長に○○さん(社長の下の名前)

かっこいい。と言った、社長と付き合いの長い部下もいましたので

そんな関係もありですね。というわけで、最近金曜日飲み会が多く、

ポタに行けてません。ダメだな俺Orz。

下腿三頭筋様_(._.)_
東京のマネージャーにブログ内容はなさないでください。
あいつら、なぜか僕のブログのありかを知りたがっています。
バレてる可能性もありますので、移転も考えていますが
面倒くさいので、このままにしたいです。
というわけで申し訳ありませんが_(._.)_。
といいながら月曜日は名古屋かな。



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
