

ナマケモノ

だめだなぁ。今日も起きたらお昼過ぎ。何も出来ていません。

一人暮らしはじめて5ヶ月経ちますが、当初の目論見と違い

どんどん怠けぐせがついていっています。同時に体もえらいことに(-_-;)

3月ごろウォーキングにはまっていた頃は、もう少しで、サイクルジャージ買える

と思ったんですが、今の体じゃダメですね。

実はYSロードでKHARMAが20%引きなんですよね。モデルチェンジが近いので

値下げしているようです。う~ん。優柔不断な性格が。

家に帰って嫁と話しようと思ったんですが、冒頭のとおり起きたら12時。

最近こんなのばっかりです。

金曜日飲み会。土曜日昼まで睡眠。夜寝れなくて夜ふかし。日曜日もお昼まで

だめだ、こんなんじゃ。夏休み前までにきちんとした体作らないと。

明日からは頑張るぞ(何度こんなこと書いてますかね)



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

この暑さでは体動かすの辛いですよね。

緩んだ体にジャージも良いのでは?
鏡を見て『これではイカン!』と
ダイエットに力が入りそうな(笑

No title

こんばんは。
普段の値引きの無いKHARMAが20%オフとは驚きです。
僕も体重2キロは確実に増えてしまいました。
暑いと距離が伸ばせないので、仕方ないですね。

Re: No title

> この暑さでは体動かすの辛いですよね。

kobashoさん。こんばんは。
暑さのせいということにしておきます(笑)

> 緩んだ体にジャージも良いのでは?
> 鏡を見て『これではイカン!』と
> ダイエットに力が入りそうな(笑

実は今でも怖くて見れません。
マジやばいです。
パイの実なんて食ってる場合じゃないです(-_-;)

Re: No title

> こんばんは。

ビーカブさんこんばんは。

> 普段の値引きの無いKHARMAが20%オフとは驚きです。
> 僕も体重2キロは確実に増えてしまいました。
> 暑いと距離が伸ばせないので、仕方ないですね。

KHARMA。ほしいんですけどね。
今年はとりあえず一人暮らしなので、ちょっと難しそうです。
体重は最近怖くて体重計のれてません。ダメですね。

ほっぴまっぴぱぱさんこんばんは^^

この時期の休日って早起きしないと
強烈な暑さを感じた時点で出走中止
してしまいがちですよね^^;

わたくしもジャージ(上着)が欲しいくて
ワイズさんにちょくちょく行くんですが、
涼むだけで終わってしまってます。
だって高いんですもん^^;

Re: タイトルなし

> ほっぴまっぴぱぱさんこんばんは^^

カンベンディッシュさん。こんばんは。

> この時期の休日って早起きしないと
> 強烈な暑さを感じた時点で出走中止
> してしまいがちですよね^^;

体がクーラーに慣れきってしまうと
もう無理ですね。あとはちょっと
涼しくなった、夕方でしょうか。

> わたくしもジャージ(上着)が欲しいくて
> ワイズさんにちょくちょく行くんですが、
> 涼むだけで終わってしまってます。
> だって高いんですもん^^;

ジャージいいですね。しかし僕はメタボ体型
治すところからスタートです(~_~;)
なんであんなに高いんですかね。円高が何の
役に立っていないような気がします。
円高差益はお店に……。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
