

夏ですな

昨日は夜遅くまで、バドミントン女子決勝を見ていたので朝起きれず

昼から大掃除。バドミントン惜しかったですね。僕はバレー部ですが

バドミントン部の女の子が可愛かったので気分転換によく

やっていました。なつかしいです。

というわけで夕方からエスケープ乗ってお買い物。

お米がありません。嫁に電話して車借りようとしましたが、時間が

あわなかったので、5キロのコメをエスケープで運びました(^^ゞ

しかし、夏空がちょっと最盛期を過ぎた感じがあります。
IMG_1275.jpg

ところで今EXILE魂見ていたら80’S夏うたベスト10をやっていました。

杉山清貴、TUBE、プリンセスプリンセス、森高千里、松田聖子、サザン

う~ん。青春時代ですね。これに後渡辺美里あたり付け加えてもらえば。

今90年代ですが、SPEEDが90年代(;゚Д゚)!

いかに自分がおじさんになったかΣ(゚д゚lll)

さて今週は夏休み前のひと仕事。週末には、東京からアスリート系の

同期がやってきて、飲み会です。うわばみのような男ですので

久々に厳しい戦いになりそうです。

あれ、渡辺美里のサマータイムブルースが、これ90年代なんですね。

そして大黒摩季。懐かしい。あれMY REVOLUTIONって作曲小室哲哉

なんですね。今知りました。なんかTwitterみたいになってます(^^ゞ

話は途中ですが同期は今週末から、夏休みのようです。なので最悪泊めてと

言われています。僕の大いびきが我慢できて、布団もなくてもいいなら

いいよと言ってあります。今年1年は、一人暮らしですし、一人ぐらい寝れる

スペースは余裕でありますので(雑魚寝なら3・4人ほど)、問題ないですが、

そうか一人暮らしもあと、半年ですね。家にいたら、年頃の娘2人いますので

なかなか、他人を泊めれませんが、こういう時はひとり暮らしもいいですね。

さて夏休みまであと2週間。頑張りましょう!!









関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
