

女子バレーやりました

今日は名古屋の最高気温は36度。久々にクラっとする感じでした。

昨日の帰りは、ゲリラ豪雨だったので会社に置きっぱのSUITTOに

乗って帰ってきました。実は1ヶ月ぐらい置きっぱだったので、

タイヤの空気がほとんど入っていませんでした。

パンクかというぐらいだったんですが、1ヶ月ぐらいでこんなに空気が

抜けるんですね。ちゃんとメンテしないと。

で、話は全く変わりますが。女子バレーやりました~~。

24年ぶり準決勝進出です。僕は、学生時代バレーをやっていたので、サッカーも

盛り上がりますが、やはりバレーも盛り上がりますね。しかし、最後は

あっけなくサーブで崩されて、終わってしまいましたね。

しかし、前半の柔道とかの不振に比べ、後半の球技は結構すごいですね。

今から男子サッカーですが、さすがに見れそうにもありません。

明日の朝が楽しみです。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
ゲリラ豪雨には参りますね。
空気が減りすぎているとパンクかと思いますもんね。

ほっぴまっぴぱぱさんはバレーをなさっていたんですか?
やはり元からスポーツマンなんですね。
恵まれた体格なんですね!それに比べ僕は貧疎な虚弱体質です。
残りの種目も日本頑張ってほしいです。

No title

男子サッカー残念。

でも銅でも4位でも5位・6位でも
良いんじゃないですかねぇ。
地球上で5番目とか6番目って凄い事ですよね。

私は何やっても何十億番目にも入らんでしょうから(笑

Re: No title

> こんにちは。
> ゲリラ豪雨には参りますね。
> 空気が減りすぎているとパンクかと思いますもんね。

ビーカブさん。こんばんは。
最近のゲリラ豪雨は、半端じゃないですよね。
熱帯地方のようです。
38Cの太さで、英国式バルブなのでそんなに漏れるとは思いませんでした。
ちゃんとメンテしないと(^^ゞ

> ほっぴまっぴぱぱさんはバレーをなさっていたんですか?
> やはり元からスポーツマンなんですね。
> 恵まれた体格なんですね!それに比べ僕は貧疎な虚弱体質です。
> 残りの種目も日本頑張ってほしいです。

小学3年、高校3年バレーをしていました。
スポーツマン………だった時もあります(-_-;)
少なくとも今でも別の意味で、横には恵まれた体型です。
虚弱体質な方が、数々の困難なチャレンジを、言葉も出ません。
サッカー残念でしたが、まだまだメダルありそうな種目もありますので
週末にかけて寝不足になりそうです!!

Re: No title

> 男子サッカー残念。

kobashoさん。こんばんは。
残念ですね。いいところいったので余計です。

> でも銅でも4位でも5位・6位でも
> 良いんじゃないですかねぇ。
> 地球上で5番目とか6番目って凄い事ですよね。
>
> 私は何やっても何十億番目にも入らんでしょうから(笑

確かにその通りですね。
しかし、昨日の女子バレーの中国に勝ったあとの、選手の
感極まった様子がとても感動的でした。
できればメダルをというのも欲張りすぎでしょうか。

六甲山自転車タイムトライアルがあればいかがでしょうか。
少なくとも、日本の中でも、かなりの上位に行くのでは(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
