

暴飲暴食のつけが

さて、夏休みに入られた方も多いと思いますが、私はいつもと

同じように出勤。僕の会社は、電力を結構使うので、皆様と

夏休みが1週間ずれます。なので、おととしまでは、毎年

家族旅行に行っていましたが、お盆料金の適用はなく、比較的

安価で家族旅行に行けています。

で、金曜日の夜は同期と飲み会。同期も東京に帰るので、比較的早くに

帰ってきました。で、土曜日おきたらお昼。いつものやつだなと思い

やけに喉が渇くので、麦茶をたらふく飲んで、アイスを食べたら、

そこから何か調子が悪く、いつもだったら、夕方に自転車で買い物に行き

ちょっと流してくるんですがそんな気もおこらず、家で寝ていました。

そして日曜日の夕方から、本格的に調子が悪く。

わけのわからない汗はかくは、冷たいもの飲んだら胃がきゅっとなるわ

大変でした。で、今日の朝もなんとか起きて会社に行きましたが、

会社でもぼ~っとしていました。家に帰ってきて2時間ほど寝て、今に至り

ますが、ちょっと復活です。夏に入ってから、冷たいものの摂りすぎのようです。

気をつけねば。来週からが夏休みなのでそれまでに体調を整えておかないと!!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
