

9連休が終わっていく

9連休が終わろうとしています。

うちの会社は、名古屋は工場なので一斉に休みますが

東京は各自がバラバラに休むというスタイルなので、休み明けに

PC開くとメールが真っ赤なんですよね。夏休み明けは、メール読んで

仕事の順位するだけで軽く1日が終わります。ましてや、特急メールが

2.3本入っていようものなら。考えただけでうつになりそうです(/ω\)

で、今日も一応朝9時にはお目覚め。9連休のうちいつもの土日のように

お昼過ぎまで寝たということが初日だけで、あとはちゃんと起きています(笑)

単純に会社が嫌いなだけなような気がしてきました(-_-;)

しかし、去年は骨折で、夏休みを棒にしましたが、一昨年までは

かならず、ディズニーかどこか遠出していました。

ひどい時は北海道2泊3日+TDL2泊3日というとんでもないハードスケジュール

もあり、今年は一人暮らしもあり、10数年ぶりにフルに自分に使えた

という意味では結構有意義な夏休みでした。

さて実は密かにこの夏休みは、自転車300キロ以上を目標としていました。

名古屋港30キロ+桶狭間25キロ+チタイチ132キロ+香嵐渓95キロです。

あと20キロほどです。明日は最後の一走りというか、20キロほどですので

軽く名古屋市内ポタをしようかなと思っています。

【下腿三頭筋様】
最後の最後まで期待を散々裏切りまして申し訳ありませんでした(笑)
(火をつけてしまった)
いえいえ大丈夫です。来週の土日からまたぐーたらに戻りますので。

え、そういえば9月1日休出じゃん。休み明け早々に(;_;)


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
