

久しぶりの会社

10日ぶりの会社です。朝起きれるかと心配でしたが、なんとかです。

交換したチェーン&スプロケも、変速以外は当然調子もよく

おまけに距離も7キロほどです。昨日までの難行苦行に比べれば(笑)

しかし癖で、朝会社に着いたら、会社の売店で思わずガリガリ君

買いそうになりました。会社ナウって(^^ゞ

しかし、今日改めて会社に行って、トイレの大きな鏡見て思ったんですが

とんでもない日焼けです。ま、去年の今頃も、娘たちとプールに行って

とんでもない日焼けをしていたので、どうってことないかと思ったんですが

手袋の跡が(/ω\)なんか変な生物みたい。当分のあいだちょっと

恥ずかしそうです。

で、会社で僕を見る人たちが、怖いものを見るような感じで、そっぽを

向きます。まともに、夏休み何やってたんですかと聞いてくれたのは

僕の下のマネージャーだけでした(^^ゞ

で、今週土曜日は、公認会計士と休日出勤。そしてそのあとは、よく飲みに行く

元部下と飲み会。多分ここまではちょっとはひいているかもしれませんが

結構な日焼けだと思います。なんと言われるでしょうか。

で、来週の金曜日はめずらしく金融機関の方と飲み会。

で、今日はよく飲みに行く元部下の、後任と(5年ほど前に引き継いだ)

仕事のことでメールしていたら、安い飲み屋見つけたというので

じゃあ行くかとなり、どうも3週連続飲み会になりそうです。

当然、金曜日飲み会。土曜日昼まで起きれず、夜スーパー。

夜更かしして、日曜日も起きたら夕方。

というわけで、せっかく9連休で、チタイチできる何かを見つけたんですが

あっという間にもとのぐーたらの生活に戻りそうです。

ダメだな俺Orz。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
