

飲み会終わりました

本格的な秋の訪れです。今日の朝のジテツウは、ファイト一発なんて

感じです。本音を言えば、これでもまだ暑い感じですが、いい季節です。

で、今日は東京から偉い方が来て、数百人で、いろいろな話を聞きました。

僕の上司も来て、そのあと飲み会に。

木曜日なので、3次会とかはなりませんでしたが2次会まで行きました。

で、今夜中の2時です。笑っちゃうことに、明日も飲み会です。

幸いなことに、あすの午後は、僕が講師の社内経理セミナーで終わります。

「この演習問題あと20分でやってね」といって、5問ぐらいやらせる

つもりです。2時間近く、ぼ~っとできますかね(^^ゞ

それが終われば、結構楽しそうな飲み会。

いや。なんか、ちょっとテンション上がり気味です。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
やっと快適な自転車シーズン到来ですね。
毎日いろんな事でお忙しいようですが、職務遂行お疲れ様です。
辛い事を乗り越えたら楽しい事が待っていますからね。
楽しい飲み会でストレス発散して明日に向かって頑張りましょう
(^_^)

Re: No title

> こんにちは。

ビーカブさん。こんばんは。飲み会続きで返信遅れまして
申し訳ありません。

> やっと快適な自転車シーズン到来ですね。

あと、2ヶ月がベストですよね。頑張ってあちこち行きましょう。

> 毎日いろんな事でお忙しいようですが、職務遂行お疲れ様です。
> 辛い事を乗り越えたら楽しい事が待っていますからね。
> 楽しい飲み会でストレス発散して明日に向かって頑張りましょう
> (^_^)

楽しい仕事で忙しいのは時間を忘れ没頭してしまうのでいいのですが
嫌いな仕事は難行苦行ですので嫌ですね。僕の場合は言い訳の資料
作っている時が最悪です。間違えた。ごめんで許してもらいたい
ものです。
2日連続飲み会。楽しかったです。いやぁ。猛烈なパワーが来ました。
RPGゲームで言うところの、全レベルがUPしたというところでしょうか
いいこと悪いこと両方あるから人生って楽しいんですよね。
また、頑張りましょう!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
