

忙しかった1週間

忙しかった1週間が終わりました。

アメリカからの来客者、会計関係の講習会を半日。会社で一番偉い人の

今後頑張って欲しいとのメッセージ。さらに2日連続飲み会。

今日は中3の娘が、おうちまで来てくれました。

仕事も忙しかったんですが、プライベートは本当に充実しました。

木曜日の夜は、元上司(僕の中では今でも上司ですが)と飲み会。

9ヶ月ぶりなんですね。僕の部下に全員出動かけたので、元上司も

びっくりした感じでした。

そして昨日金曜日は会社の綺麗どころ3人を招待した飲み会。

この綺麗どころの中に僕の部下が1人いますがその部下が選んだお店が

とんでもなくリーズナブル。100分飲み放題で、飲んで食って

5人で、14,000円。びっくりです。それもビールがプレモルなんです。

綺麗どころ3人と、飲んで食って、いや、本当に楽しかった。

で、残念ながら僕の女性の部下が木曜日一緒に飲み会、それも

沖縄4泊5日あけだったので、眠たそう。なので2次会は

残念ながら男性2人で、行きました。

いや、それでも、久しぶりに楽しい飲み会。あらためて今回

一緒に行った女性を見ると………。いや(^^ゞなんというか。

幸せです。また次回といって別れましたが、次回があることを

期待しています。

人生って忙しいんですが、楽しいことがあれば乗り切れますね。

いやいやいや、なんでしょうか。楽しいことがあると

本当にいい気持ちになれます。単純だな俺(^^ゞ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
