

10月です

今日は台風一過で、さわやかな朝。気分良く自転車通勤。

ジテツウ路で、あれ(*゚▽゚*)虹が出てる。
002_20121001215958.jpg

残念ながら以前、kobashoさんが撮られた奇跡の一枚とは程遠いですが

いいものが見れました。

朗報は続くもので、会社に着いたら、ある関与先の会社の方から電話です。

うなぎを食べに行きましょうと。名古屋ではひつまぶしが流行っているんですが

その発祥になったと言われているお店です。実は今年の夏は

うなぎが高くて食べれませんでした。ようやっと土用の丑です。

10月は飲み会少ないと思っていたんですが、これですでに、3件目です。

これに突発やら、若手やら、いつも飲みに行く部下だのあれば

あっという間に週2回ペースになりそうな嫌な予感。

というわけで、ちゃんとウォーキングに行ってきました。

80’Sがつまった、iPhoneで今日はこんな曲が印象深かったです。

稲垣潤一&EPO 「埠頭を渡る風」です。


昔から稲垣潤一は好きだと言っていましたが、実はEPOも大好きです。

あの、元気そうな声がなんとも僕にはいい感じです。

明日からはさらに涼しくなりそうです。楽しみ楽しみ。
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
雪月花桜と申します。私のBlogへの訪問ありがとうございました。
虹の写真綺麗ですね
私も9月に撮影したのですが、肉眼では見えるのに
写真にするとほとんど分からなくなってしまい、BLOGに
載せるの辞めました><
けどこれはきちんと見えますね(*^_^*)
BLOG拝見すると、自転車で遠方まで行かれててすごいな~と感心しています。今が涼しくて一番行きやすい季節ですよね。

No title

こんばんは。
なかなか綺麗に撮れてるじゃないですか。

鰻、いいですね。
私は蒲焼・丼とか今年は頂いておりません。
回転寿司程度でしょうか(笑
1回くらいスーパーで買って帰って
プチ贅沢しようかな?

Re: はじめまして

> はじめまして
> 雪月花桜と申します。私のBlogへの訪問ありがとうございました。

こちらこそ、来訪いただきありがとうございます_(._.)_
リンクさせてもらいますね。

> 虹の写真綺麗ですね
> 私も9月に撮影したのですが、肉眼では見えるのに
> 写真にするとほとんど分からなくなってしまい、BLOGに
> 載せるの辞めました><
> けどこれはきちんと見えますね(*^_^*)

まともに虹を見たのは、5年ぶりぐらいです。
思ったよりも綺麗には撮影できました。
朝早くから、嬉しそうに虹撮ってるおっちゃんって(笑)

> BLOG拝見すると、自転車で遠方まで行かれててすごいな~と感心しています。今が涼しくて一番行きやすい季節ですよね。

自転車にはまりだしたのが2年前ぐらい。今のところ知多半島1周が
最高です。もう少し立つと、紅葉の真っ最中の香嵐渓あたりでも、
自転車なら渋滞なく行けるので便利です。
これからもよろしくお願いします!!

Re: No title

> こんばんは。
> なかなか綺麗に撮れてるじゃないですか。

kobashoさん。こんばんは。
いや、あの奇跡の1枚に比べたら比較になりません。

> 鰻、いいですね。
> 私は蒲焼・丼とか今年は頂いておりません。
> 回転寿司程度でしょうか(笑
> 1回くらいスーパーで買って帰って
> プチ贅沢しようかな?

夜遅くにスーパーに行って、これが半額なら買うのになと
思うんですが、なかなかなりません(^^ゞ
プチ贅沢いいですね。僕もつい最近、ひとり回転寿司
生中2杯込みで3,000円やってきました。
たまには贅沢しないと!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
