

また飲み会決定

日が落ちるのが早くなりました。今日はほぼ定時に帰ったんですが、

帰りの自転車はもうライトを点けていました。暗くなるのが早くなると共に

無灯火自転車が増えました。あれは、本当にやめてほしいですね。

最近の自転車ブームで結構みなさんいい自転車に乗っているので、

スピードもそれなりで走ってこられると避けるのに必死で、あやうく

立ちゴケしそうになります(ビィンディングしているので)

どうにかして欲しいです(`・ω・´)

ところで、今日東京にいる2年下の男性から電話がかかってきて、余談になり

最近飲みに行ってませんねと言われました。実は、この男性と、僕のブログに

よく出てくる、よく飲みに行く元部下の女性とは7.8年ほど前までは

名古屋で一緒に働いており、毎週末、記憶がなくなるほど、飲み倒していました。

う~ん。今思えば元部下の女性当時新婚だったのにあんなによく飲みに行けたな。

不良妻の典型だな(笑)

というわけで、今は名古屋の他部署にいる元部下の女性にメールしたら

「やったー」とメールが来たので、日程調整して20日に飲み会決定です

これで10月に入って、3件の飲み会決定です。既に決まっていた2件を含め

計5件になりました(^^ゞやはり今月もいつもの10件/月ペースになりそう

です(笑)

あれ、でもなんで20日空いているんだろう(・3・) アルェー

前もこんな話になり、お断り入れたのにな。

やばい、18日監査関係の方と、19日関与先の会社と飲み会じゃんOrz

で、この元部下今関与先の会社で働いていて飲み会の手配をしているのも

この元部下です。19日飲みに行くの知っていて「やった~」とメール

返してきたんだな。確信犯か。でも、今更断れないので、3日連続飲み会

決定です。う、ちょっと厳しい感じが。これではポタに行けないじゃん。

といいつつ、何もなくても昼まで寝てるでしよというツッコミもありますが(-。-;

え、英智引退うっそ〜。とんでもなく残念です(;ω;)



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
