

4連休が終わろうとしています(-。-;

だれがこんな4連休を予想したでしょうか(-。-;

毎日15時ぐらいまで寝ていました(笑)

で、夕方起きて、「信長の野望」ざんまいです。で、明け方まで

ゲーム。44歳のおっちゃんが何やっているんでしょうか。

とりあえず初日の金曜日は昼まで寝ていて、ぼ〜っとしながら夕方

会社に。自転車取りに行ったついでに誘った女の子が飲んでいたら

その子が倒れてしまったので病院に連れて行き帰ってきたら明け方。

土曜日は昼まで寝てました。で、今日も昼まで寝てました。

本当は自転車で知多半島1週(130キロ)しようと思っていたんですよ。

いや、真面目に。

というわけで、残りあと1日。明日は下の娘のマッピーが下宿先に

来るそうです。下宿先を片付けなきゃ!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

病院同行は大変でしたが、
それ以外ゆっくり出来て良かったですね。

ゲームでも自転車でもリフレッシュ出来ればOK!
パチンコとかのギャンブル系はどうかと思いますが。

No title

こんにちは。
部下の女性大変だったんですね。
責任ある行動で流石上司ですね。
予定が狂っても気持ちを切り変えて、ストレス解消で楽しいことをするのが一番ですね。
ゲームもやりだすと嵌りますし気が付いたら夜明けだったなんてざらですからね。
娘さんとの時間も大事ですし、頑張ってください。

Re: No title

> 病院同行は大変でしたが、
> それ以外ゆっくり出来て良かったですね。

kobashoさん。こんばんは。病院同行帰ってきたら
空が若干あかるかったです。ゆっくりというか
飲みだおれていました(-。-;

> ゲームでも自転車でもリフレッシュ出来ればOK!
> パチンコとかのギャンブル系はどうかと思いますが。

自転車でのリフレッシュは充実感がありますが、ゲームだと
疲労感が強いですね(笑)
とりあえずギャンブルは全くしません。最後にやったパチンコは
電動式じゃないかも。
ちょっと生活を改めようと思います。

Re: No title

> こんにちは。
> 部下の女性大変だったんですね。
> 責任ある行動で流石上司ですね。

ビーカブさん。こんばんは。
今日無事に来てくれたのでほっとしました。
僕はオロオロしていましたが、もうひとりの部下が
救急車呼んでくれました。

> 予定が狂っても気持ちを切り変えて、ストレス解消で楽しいことをするのが一番ですね。
> ゲームもやりだすと嵌りますし気が付いたら夜明けだったなんてざらですからね。
> 娘さんとの時間も大事ですし、頑張ってください。

ちょっと生活が乱れ気味になってきました。ここらで軌道修正しないと
人間としてやばくなってきちゃいそうです(-。-;
娘が来て、下宿先でのんびりしているのはいいんですが、受験はと
ちょっと心配です。何事も頑張るビーカブさんにあやかりたいものです!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
