

昨日はお酒をちょっとは

セーブしたつもりです。と言っても350CC×2本です。

しかし普段に比べれば、何分の一でしょうか。

昨日は帰ったのも珍しく遅く、眠かったのもあり10時30分には

寝ていました。1月から3月に本格的にやっていたウォーキングは

なるべく家にいる時間を少なくして、飲む本数を減らしたのも狙いでした。

ただ、毎日天白川をウォーキングしているのも飽きてしまいます。

ということで、自転車の夜ポタなんていいかなとちょっと思います。

会社帰りに名古屋の繁華街の栄に寄ったり、実家とか姉の家とか

いいかもしれません。実家とか姉の家は名古屋の東部の丘陵地帯で

坂のトレーニング(と言ってもせいぜい標高50~80mぐらいですが)にも

いいかもしれません。昔から母親とは話も合わないためあまり会話も

しませんが(母親が一方的に喋っているのを聞き流している)

5歳上のアラフィフの姉とはよく話をします。うちの嫁はほとんど外で

働いたこともなく俗にいう世間知らずなので、世の中で起こったことや、

会社での愚痴は姉の家に飲みに行って、話をしながら気分を晴らしてきます。

ま、当然自転車ポタなので、酒は飲めませんので、お茶を一杯ほどもらって

帰ってくることしかできませんが。

さて、今日も350CC×2缶にして、明日からもお仕事頑張りましょう。

お、今日もう水曜日じゃん。明日木曜日。すぐ休みですね(#^.^#)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
今週末もお天気良さそうですがご予定は?
楽しみにしております(笑

Re: No title

> こんばんは。
> 今週末もお天気良さそうですがご予定は?
> 楽しみにしております(笑

kobashoさん。こんばんは。
実はリアのディレーラーがめちゃくちゃな
変速をします。週末はGIANT STOREか
近所のSHOPにとりあえず行くことになりそうです。
なので、楽しみ記事は(^^ゞ

No title

こんにちは。
350cc2本飲んでセーブとはビックリです。
ほっぴまっぴぱぱさんはお酒に強いんですね
僕なんか1本まともに飲めません(´・ω・`;)
その代わりヨーグルトや牛乳にコーラなどは飲みすぎです(^_^)
親の話を聞くのは親孝行だと思います。
僕も月に1回は実家で母の話を聞いています。
毎日のお酒の量を減らされ本気モード突入ですか!
週末楽しんでください。

Re: No title

> こんにちは。
> 350cc2本飲んでセーブとはビックリです。
> ほっぴまっぴぱぱさんはお酒に強いんですね
> 僕なんか1本まともに飲めません(´・ω・`;)
> その代わりヨーグルトや牛乳にコーラなどは飲みすぎです(^_^)

ビーカブさんこんばんは。
酒に強いとはよく言われます。初めて一緒に飲む人間はほとんど
びっくりします。でも、これって全然嬉しくありません。
もし飲めなければ、メタボにもならないし、1年間にカーボンの
ロードが買えてしまいます。
ヨーグルト、牛乳そんな健康的なカラダになりたいと思います(^^ゞ

> 親の話を聞くのは親孝行だと思います。
> 僕も月に1回は実家で母の話を聞いています。
> 毎日のお酒の量を減らされ本気モード突入ですか!
> 週末楽しんでください。

まぁ僕の場合、会社で、人の話を聞いているようで全く聞いていないことが
あると、よく言われます。母親との会話が長年これですので癖が
でちゃうようです(笑)
本気モード(-。-;ごめんなさい。なぜかそのフェイズには、今回もはいら
ないようです。週末は楽しもうと………今は思っています!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
