

さ、寒い{{ (>_<) }}

今日も元気にジテツウです。今日はちょっと向かい風が強い。

今日はまだ、上は半袖ポロシャツ、下が長ジャージ。

朝は耐えれたんですが、帰りはものすごい強風。おまけに寒い。

さすがに上も半袖は無理ですね。明日からは長袖にします。

さて、めずらしく、今週は、飲み会もなくまっすぐおうちに。

と、いいながら来週末が飲み3連ちゃんです。

木曜日が業務上ですが安い飲み放題のお店。

金曜日が業務上ですが、ひつまぶしの有名なお店ですので

結構楽しみなところ。

土曜日が、会社の飲み仲間。というわけで、今週末はゆっくり

休もうと思います←いつもじゃんという話もありますが

で、土曜日の飲み会にいつもの飲み仲間の女性(僕の元同僚です)

が友達を連れてくると言っています。元同僚の女性は、ぼくが

入社したとき同じ職場にいた女性です。一旦結婚退職したので

今は同じ敷地内の別の会社で働いています。

同じ友達連れてくるなら、入社当時にして欲しかったな。

今連れてきてもらっても僕と同じ年だから44歳じゃん。

というわけで44歳男性×2と44歳女性×2と32歳女性という

それも、44歳男性と44歳女性の一人づつが独身という

わけのわからない夢のコラボで飲みに行きます(-。-;

年齢的にはなんか切ないような。

とは言いながら、最近は、初めて飲みに行く若い子達が多く、

この年になっておないぐらいの女性と初対面で飲むのは初めてです。

ちょっと楽しみです。

お、そういえば明日から愛する我がチームCDのCSじゃないですか。

2ヶ月ぶりぐらいに野球見る気がします(笑)

これじゃあ自転車で遠出は無理ということにしておきましょう(笑)





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
メッチャ寒かったですね!
こちらは6時に気温7℃で寒かったです。
職場に到着しても14℃と完全に秋の寒さになりました。
服装もこれからは冬に備えて準備しないと楽しい自転車通勤ができなくなりますからね。
女性との飲み会楽しみですね(^_^)
それに野球も地元だから盛り上がるでしょうね。

No title

さすがに10月も半ば、寒くなりました。
CS良いですね。当方地元球団は5位・6位で無縁。

CS観戦で無理でしょうが14日は知多半島・美浜クリテリウムが開催されます。
お天気良さそうで良かったです。

Re: No title

> おはようございます。
> メッチャ寒かったですね!
> こちらは6時に気温7℃で寒かったです。
> 職場に到着しても14℃と完全に秋の寒さになりました。
> 服装もこれからは冬に備えて準備しないと楽しい自転車通勤ができなくなりますからね。
> 女性との飲み会楽しみですね(^_^)

ビーカブさん。こんばんは。
7度ですか(゚o゚;;それは寒いですね。寒い通勤は絶対嫌ですね。
また、ユニクロのヒートテックに頼らないと。
女性との飲み会は、自分がまだ20代前半だと思っていますので
正直どうなんでしょうか。ま、でも気心の知れたメンバーなので
楽しみは楽しみです。

> それに野球も地元だから盛り上がるでしょうね。

ぶっちぎりされた2位なのでちょっと微妙な感じです(^^ゞ
とりあえず頑張れドラゴンズセールで、お店は安いらしいので
嫁は喜んでいるようです。

Re: No title

> さすがに10月も半ば、寒くなりました。
> CS良いですね。当方地元球団は5位・6位で無縁。

kobashoさん。こんばんは。
今日も山に行ってきましたが本当に寒いです。
ぶっちぎられての2位ですので、気持ち的には微妙。
コーチと仲の悪い監督では………。

> CS観戦で無理でしょうが14日は知多半島・美浜クリテリウムが開催されます。
> お天気良さそうで良かったです。

見に行きたんですが、ちょっとほかのイベントがありそうです。
明日きちんと起きれたらそっちに行っちゃいそうです!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
