スポンサーサイト


3日連続飲み会が終わりました

3日連続飲み会が終わりました。

1日目はCPAと飲み会。これは男性5人。そして最終。

2日目は関与先の会社の方と1次会は男性3名。2次会は、コ○ネチと同じ国の

綺麗な方が多い、お店へ。これもほぼ最終タクシー帰り。

3日目はアラサー、アラフォー女性3名と最終まで飲み会。男性は2個下1名。

本当に色々な方々との飲み会で楽しかったです。いろいろな話をして

今は本当にいい気持ちです。

CPAとは、普段は会計方針がどうのとか難しい話をしていますが、飲んでみると

うちの会社のあの子は綺麗ですねとかバカ話で終わり、コ○ネチの国の

綺麗な子たちとは、全く日本語ができない子につかれて、必死の英会話。

ここでもあらためて英会話の重要性が理解できました。

3日目は、本当に気心のしれた、同期のアラフォー女性、いつも良く

飲む部下のアラサー女性。

そしてなぜかアラフォー女性のお友達。結構綺麗な感じの子です。

どうせなら20代で紹介して欲しかった(笑)

で、年代が同じなので、2次会のカラオケでも近藤真彦ばっかり歌ってました。

やはり年代が近いのは楽しいですね。話を聞いていると、アラフォー女性の

お友達の女性は、僕の会社のそばなので、新しい飲み友達ができるかなと

ちょっと楽しみです。

というわけで立場の違ういろいろな人と話をしましたが、かなりストレスが

解消できました。体はしんどいですが、こういう楽しい飲み会は本当に

楽しいです。来週も週末は東京行きなので、東京の誰かはわかりませんが

飲むことになりそうです。ちょっと早めに行って、新東京駅を見に行く

つもりです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
3日連続飲み会お疲れ様でした。
それも楽しい飲み会でストレス解消もできて本当に良かったですね。
これで明日からの仕事頑張れますね!(^v^)

No title

ほっぴまっぴぱぱさんこんばんは

CPAって、キャセ○パシフィッ○・・・ですかね?。

何れにせよ3連チャンの飲み会お疲れ様でした^^

東京駅、ぜひステーションホテルにお泊りください。
わたくしは当然泊まったことありませんが^^;

ルー○○ア関係の方々?、よいですよね^^

Re: No title

> こんばんは。

ビーカブさん。こんばんは。

> 3日連続飲み会お疲れ様でした。
> それも楽しい飲み会でストレス解消もできて本当に良かったですね。
> これで明日からの仕事頑張れますね!(^v^)

さすがにちょっと疲れた感じはあります。
でも、飲んで、食べて、喋って。ちょっとなんか溜まってた感じも
あったんですが一気に発散できました。
明日から頑張ります!!

Re: No title

> ほっぴまっぴぱぱさんこんばんは

カンベンディッシュさん。こんばんは。

> CPAって、キャセ○パシフィッ○・・・ですかね?。

キャセなんとかのCAだったらとんでもなくありがたいんですが、
残念ながらシーピーエー/サーチファイド・パブリック・アカウンタント
要は公認会計士です。

> 何れにせよ3連チャンの飲み会お疲れ様でした^^

飲みましたね。明日会社大丈夫でしょうか(^^ゞ

> 東京駅、ぜひステーションホテルにお泊りください。
> わたくしは当然泊まったことありませんが^^;
>
> ルー○○ア関係の方々?、よいですよね^^

ステーションホテル。泊まってみたいですが、残念ながら
せいぜい、ガード下の加賀屋ぐらいですかね。
ルー○ニア関係。なんであんなに顔が小さいんでしょうね。
びっくりです!!

No title

飲み会、お疲れ様&CSは残念。
来年はリベンジで。

近藤真彦?よく覚えてますね!
スニーカーブルース
ブルージーンズメモリー
ギンギラギンにさりげなく
ハイティーンブギ...他

聞いたら思い出すかもですが。

東京出張もお気をつけて。

Re: No title

> 飲み会、お疲れ様&CSは残念。
> 来年はリベンジで。

飲み会はちょっと続きすぎでした。
CSはこんなことならヤクルト戦で負けて欲しかった(笑)

> 近藤真彦?よく覚えてますね!
> スニーカーブルース
> ブルージーンズメモリー
> ギンギラギンにさりげなく
> ハイティーンブギ...他
>
> 聞いたら思い出すかもですが。

一緒にカラオケに行ったアラフォー女性が、マッチの追っかけやって
いたのでわけのわからない合いの手を入れてくれます(^^ゞ
あとカラオケで歌うのは、ケジメなさいですね。

> 東京出張もお気をつけて。

東京駅が新しくなっていますので楽しみです。
で、いろいろあって新橋の本社とも、1年後には
さよならですので、新橋の飲み屋街を楽しんできます!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
