

寒い!!でも楽しい

先週の今ごろジテツウにはいい季節と書きましたが今日は

本当に寒い。今年一番の寒さらしいです。今週から晩秋用のジャージ来てますが

明日は頑張って、このジャージ着ますが1週間でおさらばです。

来週は冬用ジャージで頑張ります。またユニクロヒートテック長袖シャツ

タイツ、靴下に頼る季節になってきました。

片道30分の自転車通勤始めてまる2年半です。寒いなりに自転車通勤

楽しんでいます。今、昔みたいに車通勤なんて考えられません。

もう凍りつくような朝に、厚手の手袋はめて、凍ってるねなんて

(私をスキーに連れてってですか(笑))朝からスキーに来てるみたいで

テンション上がりまくりです。寒い季節、その前に紅葉の山々を楽しみましょう。

今週末は紅葉見に渋滞をかき分け自転車で行きたいものです!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今朝は寒かったですが晴天、
自転車でも気持ちの良い寒さでした。

でも2月頃、極寒期の帰宅は指が痺れる~

あまり先のことは考えないようにします。

No title

こんにちは。
ほんとに朝のジテツウは寒さで気合が入りますね。
走るとスッキリしますから止められませんね。
僕は一足早く冬装備で通勤しています。
6時時点でなんと4.4℃でした。
今週は気合の往復ジテツウで疲れてきました(^_^)
紅葉楽しみたいですね。

Re: No title

> 今朝は寒かったですが晴天、
> 自転車でも気持ちの良い寒さでした。

kobashoさん。こんばんは。なかなかコメントかけず
申し訳ありません。
走り出してちょっと寒いぐらいが一番ですかね。

> でも2月頃、極寒期の帰宅は指が痺れる~
>
> あまり先のことは考えないようにします。

うっ(^^ゞそれは辛いですね………。
さらに、足の指あたりが、いやいや
考えないようにしましょう!!

Re: No title

> こんにちは。
> ほんとに朝のジテツウは寒さで気合が入りますね。
> 走るとスッキリしますから止められませんね。
> 僕は一足早く冬装備で通勤しています。

ビーカブさんこんばんは。
なんか、満員のバスとか電車の中で、変な臭いとか
変な人とか、いることを考えると、ジテツウって
本当に楽しいですね。

> 6時時点でなんと4.4℃でした。
> 今週は気合の往復ジテツウで疲れてきました(^_^)
> 紅葉楽しみたいですね。

おぉぉぉ~それは寒いですね!!
でも、紅葉はいいですね。
ビーカブさんのおうちの周りはいい感じじゃないですか。
残念ながら、三雲&油日出張の口実ができなくて。
そのあたりの紅葉を見に行きたいものです。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
