

ロードが欲しい

今日は朝から気持ちいい天気。これが夕方から雨になるなんて

思えない。会社に着いたら、入院していた女性から電話があり

あすから来れるとのこと。よかったです。

さて、先週末がサイクルモードだったため、テレビの自動録画で

いろいろな番組が釣れており見ていました。

そのなかでもしまなみ海道いいですね!!当然ここから自走では

無理ですので、輪行でしょうが、完全に海の上を走る感じですね。

で、タイトルですが100回は書いているでしょうか(笑)

クロス購入してから2年がたちました。これまで何度もロードを購入する

一歩手前まで行っているんですが、購入できてません。

安くなったとは言えカーボンバイクだと20万しますしね。

嫁の車買ったり、W受験生の部屋の間仕切り作ったり、風呂釜直したりで

この1年半で300万円ほど消えてしまいました(-。-;

それに今年は一人暮らしなので、ロード買っても手入れが厳しそうですし。

しかし、今回のビーカブさんの東京~京都、スカイブルーさんの神戸~埼玉

いや、当然エンジンと精神力が違うので何とも言えませんがすごいですよね。

今日、元部下の女性からメールが来たので、今ブロともさんが、東京~京都

自転車で走ってると言ったらびっくりしていて、その人何者、1日じゃ無理だから

学生か何かと聞いてきたので、いやそれが1日で走るんですよと言ったらさらにびっくり

していて超ホソマッチョじゃないのと言われました。あったことがないので

わからないと言っておきました。たしかに傍から見たらありえないですよね。

さて私も、せめて1日140キロ~160キロ走れるよう週末はがんばりましょう。

とりあえず、秋の香嵐渓90キロ(楽チンコース)に行きたいな(^^ゞ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ビーカブさん、今回は残念でしたね。

ほっぴまっぴぱぱさんもクロスもいいですが
ロードに乗ると世界が変わるかも?

お店の評価は??ですがY’s恒例のセール
2月~3月の40%off狙われては。

Re: No title

> ビーカブさん、今回は残念でしたね。

>あんなアクシデントがあるんですね。次回を期待しましょう。

> ほっぴまっぴぱぱさんもクロスもいいですが
> ロードに乗ると世界が変わるかも?
> お店の評価は??ですがY’s恒例のセール
> 2月~3月の40%off狙われては。

今年の初売りでKARMAが4割引きだったので
店で聞いたらなかったんですよね。あの時あれば
買ってたんですが。今年のセール期待しています。

No title

こんばんは。
応援ありがとうございました。
今回は無念のリタイヤでしたが、得られたものは沢山ありました。
挫折をバネに来年3月中旬までに絶対リベンジします。
僕はkobashoさんの影響でロードを買いましたが、確かに世界が変わりました。
娘さんのW受験後に春が来たらほっぴまっぴぱぱさんにも春が来て楽しめそうですね。

Re: No title

> こんばんは。

ビーカブさん。こんばんは。

> 応援ありがとうございました。
> 今回は無念のリタイヤでしたが、得られたものは沢山ありました。
> 挫折をバネに来年3月中旬までに絶対リベンジします。

どういたしまして。なんとか名古屋で捕捉させていただこうと、6時に起きようと
思っていましたが、起きれませんでした(^^ゞ
次回は頑張ってください。次回………。スカイブルーさんと秋葉原で見送り
してたりして(-。-;

> 僕はkobashoさんの影響でロードを買いましたが、確かに世界が変わりました。
> 娘さんのW受験後に春が来たらほっぴまっぴぱぱさんにも春が来て楽しめそうですね。

確かに世界は変わるでしょうね。早く春が来て欲しいものです。
いやなのは、変な意味で世界が変わることでしょうか(日本以外の世界へ)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
