

無駄な3連休

金曜日からの3連休。ほとんど信長の野望三昧でした(^^ゞ

木曜日の夜は綺麗どころたちとの飲み会。あまりに楽しく1次会だけで

夜の11時まで飲んでました。そのあとは男性だけで2次会。余韻にひたっていたら

夜中の2次。タクシーで帰ってきて、寝たら朝方の4時近く。翌日起きたら

もう夕方。何もできません。しょうがないので信長の野望。夜も遅く

土曜日は雨だったのでなにもできず信長の野望。そして夜ふかし。

日曜日も起きたのは昼過ぎ。大丈夫か俺Orz。

本当は12月からの東京行きの用意をしようと思ったんですが何も

できませんでした(-。-;

来週の3連休頑張りましょう。

さて綺麗どころとの飲み会があまりに楽しかったので、○○会の忘年会をしようとの

話が出ました。これで12月は関与先の2社。自分の室。よく飲みに行く元部下。

○○会(僕の名前の会)5件決定です。あとは東京での歓迎会&忘年会。

他にもPRJ関係。どうも1ヶ月で8回は行きそうな雰囲気です。

東京行きもあり慌ただしい年内ですが、明日からの4日間を当面頑張りましょう!!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

東京行きのご準備もあるんですね、大変だ。
忘年会等々、8回もですか?
私は1回か2回で済みそうです。
くれぐれもお体にはお気をつけ下さい!

No title

こんばんは。
東京行きを控えて大変ですね。
しかも忘年会が8回も・・
僕はあまりお酒が飲めないので忘年会は職場での付き合い程度です。

東京でのジテ通もがんばってください(^_^)v

No title

こんばんは。
これからは慌ただしい日々が続きそうですね。
組織を円滑にするには、コミニュケーションは大事ですから、飲み会は必要ですね。
負けずに頑張って下さい。

Re: No title

> 東京行きのご準備もあるんですね、大変だ。
> 忘年会等々、8回もですか?
> 私は1回か2回で済みそうです。
> くれぐれもお体にはお気をつけ下さい!

kobashoさん。こんばんは。
東京行きもあればあれもこれも大変なんですが
切羽詰らないとやれない性格(-。-;
なんとかしないと。
忘年会………。8回で済むでしょうか(^^ゞ
なんか嫌な気分がします
体はボロボロにならない程度に頑張ります(笑)

Re: No title

> こんばんは。

スカイブルーさんこんばんは。

> 東京行きを控えて大変ですね。
> しかも忘年会が8回も・・
> 僕はあまりお酒が飲めないので忘年会は職場での付き合い程度です。

千葉に6年間住んだことがありますが、初の東京です。
頑張ります!!
お酒飲めないのは正直うらやましいです。
お酒飲めなければ、1年でピナレロの結構上の機種が
買えます(^^ゞ
お酒飲むとアレルギーが出る薬を開発して欲しいものです。

> 東京でのジテ通もがんばってください(^_^)v

悩んでます。自転車は?通勤スタイルは?
でもベストはジテツウなんですが!!あと10日で結論出さないと。
焦ります。

Re: No title

> こんばんは。
> これからは慌ただしい日々が続きそうですね。
> 組織を円滑にするには、コミニュケーションは大事ですから、飲み会は必要ですね。
> 負けずに頑張って下さい。

ビーカブさん。こんばんは。
なんか忙しいですね。予期せず、今日も飲み会。今週木曜日も飲み会
決定です。飲んで酔っ払って、本音が出て、なだめて、愚痴って
和睦して、いいんですけどね。僕の場合酒に酔われてしまうこの性格が
ダメダメちゃんです(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
