

これで今月も6回飲み会

昨日、東京から出張者がきましたので、飲みに行きました。

野郎4人だったんですが、比較的盛り上がり、出張者は東京に帰るので

途中で帰ったんですが、残りの3人で結局最終電車。それもなぜか

同期のアラフォー女性から飲み会の誘いが有り、今月飲み会決定です。

飲みに行くのはどての品川というお店です。

数年前から行きたいなと思っていたんですが、若干会社から離れているので

みんなを誘いにくいところにあります。先日、同期のアラフォー女性と飲みに

いったら、その子の友達といって、連れてきた同年代の女性が非常に癒し系で

いい感じだったんですよね。僕の同期の女性はガッツリ肉食系なので

なんでこの癒し系と、肉食系が友達なんだろうと思ったんですが

この癒し系の女性が勤めているのが、このお店の近所。ラッキーと思い

同期の女性に、あの子のメアド教えてと言ったら、私をないがしろにするなと

いうことで残念ながら3人で飲み会です(笑)

名古屋めしの塊のようなお店ですので非常に楽しみです。

たまに自転車で近所に行くといつもお店の前にわらわら人がいます。

癒し系の女性も、気にはなっていたそうですが、行ったことがないらしいです。

予約も取れたし楽しみです。今月は飲み会少ないなと思いながら、これで

6回目です。来月は8回が見えていますので、そろそろ体壊すような気が

しています。週末はポタをしないと(思うだけです)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
6回目でも楽しければイイじゃないですか!
癒し系の女性と飲み会だなんて羨ましいです。
楽しいひと時だと思うのでストレス解消にはイイでしょうね。
週末はポタより休養が大事です(^_^)

Re: No title

> こんにちは。

ビーカブさん。こんばんは。返信遅れ申し訳ありません。

> 6回目でも楽しければイイじゃないですか!
> 癒し系の女性と飲み会だなんて羨ましいです。
> 楽しいひと時だと思うのでストレス解消にはイイでしょうね。
> 週末はポタより休養が大事です(^_^)

基本的に飲み会は楽しいですね。
癒し系いいですね。若い子がいろいろ構ってくれるのもいいですが
同じ世代で悩みを共有するのもいいですね。
週末………。みなさまからすると本当に暇な人間です。
休養というか寝てばっかりなのでダメだこりゃという感じでしょうか。
いや、頑張りましょう(^^ゞ
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
