

なにかと忙しい(^^ゞ

今日は大雨。さすがにジテツウもこの季節雨だと辛いものが。

さて、ブログ更新止まっていましたが、久しぶりの再開です。

東京へ赴任するための準備が忙しく、名古屋でもスーツとかは

飲み会程度ではきていましたが、あまりにも古めかしいので

スーツ4着とコート1着を購入したり、布団を買いに行ったり

結構大変です。さて、先日飲みに行ったお店をアップします。

どての品川です。行ったのは、同世代の女性2人。

このあたりの年齢の女性が、気取らなくて、一番いいんですけどね。

さて、みそ串カツと、多分トンヤキ 一本80円です。
001_20121126220213.jpg

コブクロと砂肝 80円です。
011_20121126220226.jpg

コブクロは初めて食べたんですが、なんともクセになる食感が(笑)

ドテヤキでしょうか。
002_20121126220213.jpg

ビールと串カツ。何杯でものめちゃいます。
005_20121126220212.jpg

ネギまは何故か120円
009_20121126220211.jpg

このお店は、味噌カツよりも圧倒的にソースが美味しいです。
010_20121126220226.jpg

またキャベツとの相性がばっちりです。

一緒に行った癒し系女性に、僕がブログをやっていると言ったら、アングルとか

協力してくれました。で、ブログを見たいと散々言われたんですが

一緒に行った同期の女性にもひとり暮らしの話をしていないので

来年4月以降解禁するのでその時までのお楽しみにしてもらいました。

3人で3時間ほどいて、もう飲めないし、もう食べれないという状態で

8,520円。安い(゚o゚;;

常連になりそうです。

さて、明日も東京&飲み会。水曜日は名古屋に帰ってきて、夜も飲み会。

今週末は東京へ引越し。体もつだろうか(^^ゞ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
ほっぴまっぴぱぱさんも忙しくて大変ですね。
それにしても美味しそうな食事ですね。
女性と一緒で羨ましいです。
連続飲み会頑張ってください(^_^)

No title

どれも美味しそうですね~、それでその安さとは!

いよいよお引越し、新生活ってなんか新鮮でいいなぁ~。
ご本人は大変でしょうけど(笑

Re: No title

> こんにちは。

ビーカブさん。こんばんは。

> ほっぴまっぴぱtぱさんも忙しくて大変ですね。
> それにしても美味しそうな食事ですね。

ちょっと大変な感じです。今までが暇なんですがという声も。
名古屋名物です。僕は味噌好きなのでど真ん中です。

> 女性と一緒で羨ましいです。
> 連続飲み会頑張ってください(^_^)

ビーカブさんは奥様が非常に大事ですからこんなことしませんよね
僕も嫁は大事ですが如何せん飲めないのと社会の苦労を
あまり知らないので(^^;;
今、新幹線の中です。連続飲み会がんばります!!

Re: No title

> どれも美味しそうですね~、それでその安さとは!

kobashoさん。こんばんは。
返信遅れ申し訳ありません。何分忙しくて(飲むのに)
美味しいし安いし言うことなしです。
名古屋にお立ち寄りの際には、ここに行きましょう。

> いよいよお引越し、新生活ってなんか新鮮でいいなぁ~。
> ご本人は大変でしょうけど(笑

ちょっとワクワク感はあります。12年間おんなじ生活を
していましたから。
仕事する雰囲気は最悪です(^^ゞ
早く慣れないと!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
