

# 今年2回目の引越し

今年2回目の引越しです。

今年の2月にW受験生の娘たちといろいろな軋轢が有り

一人暮らしを始めて、10ヶ月。今度は仕事の関係で東京です。

もう引越しあきました(笑)
003_20121201232602.jpg

今日は、引越準備に忙しい中、W受験生たちが、デパートでなめこ展がやっている

&名古屋の繁華街でジャニーズ系のお店見つけたのでつきあえと喚いています。

で、しょうがなく車に乗って名古屋の繁華街まで行きました。

で、名古屋では一番有名はデパートは松坂屋です。なめこ展に行ったんですが

とんでもない人。レジ待ちで30分です。で、実はデパートなんて10年ぶりです。

娘たちがネクタイを選んでくれました。
004_20121201232602.jpg

1390円です(^_^;)

いや、そのあと店員に持っていったら、13900円のネクタイ買った級の扱いを

受けました。

デパート買い物楽しいですね。ここ10年いつもイオンだったのでとても新鮮でした。

W受験生の娘たちにもとっても喜ばれて結構嬉しい今です。

さて、明日は東京への荷送り、あさってからは12年ぶりの東京勤務です。

実はまだiPhone5に変更してませんので、東京ではネット回線が

ありません。ブログ更新が遅くなると思いますが、

よろしくお願いします_(._.)_



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
今回はお仕事で引越し大変ですね。
お忙しいのに娘さんたちの好みのなめこ展にジャニーズ系のお店などにご一緒なされて流石だと思いました。
ネクタイも素敵な柄でデパートで気分良く買い物ができてよかったですね。
東京での生活は慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってください。

いよいよ東京ですね^^

お久しぶりです^^

娘さん達の心遣いが羨ましいです^^
これも普段のぱぱさんの思いがあるからでしょう^^

世田谷でしたよね。
親近感が益々湧いてきます^^。

Re: No title

> こんにちは。
> 今回はお仕事で引越し大変ですね。

ビーカブさん。こんばんは。
引越しは大変ですね(^_^;)
持って行って欲しいもの、出すの忘れてました(;_;)

> お忙しいのに娘さんたちの好みのなめこ展にジャニーズ系のお店などにご一緒なされて流石だと思いました。
> ネクタイも素敵な柄でデパートで気分良く買い物ができてよかったですね。
> 東京での生活は慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってください。

もともと娘たちが頑張って勉強するために下宿先に住んでいるのに
この期に及んでこんなこと言いやがってという感じです(笑)
いや、名古屋で松坂屋でネクタイ購入なんて、少なくとも20年前では
考えられませんでした。今では価格はイオン以下なんですね。
びっくりです。
明日から新天地です。頑張ります!!

Re: いよいよ東京ですね^^

> お久しぶりです^^

カンベンディッシュさん。こんばんは。
ゴルフとか大変でお忙しそうですね。

> 娘さん達の心遣いが羨ましいです^^
> これも普段のぱぱさんの思いがあるからでしょう^^

娘たちも受験前なのに、遊びに連れて行けって(^^ゞ
ふざけんなという気持ちもありますが、一緒に買い物に
行くと、やっぱり嬉しいですね。
(ダメな父親です)

> 世田谷でしたよね。
> 親近感が益々湧いてきます^^。

今日、ESCAPEも世田谷に送りました。
最初は零戦見に所沢ですかね。
環八がまとなりなのであちこちいけそうです!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
