

無事に引越し終了です

おかげさまで本日無事に引越し終了しました。
やはり東京、どこに行っても凄い人です。
世田谷という土地柄ですのでこれでも
そこそこ静かなほうかもしれませんが
寮のすぐわきに環状8号線が走っているので
結構賑やかです。
身の回り品が足りなかったので寮のママチャリで
7・8キロほど走りましたが東京って
何気に坂多いんですよね(^_^;)
ママチャリだと結構辛い。
さて、今日は温泉のような寮のお風呂にも
はいったし、晩御飯も食べたし
あとは寝るだけです。
明日はとうとう東京本社。
この年になって雑に扱われるのは嫌ですが
年末の楽しい飲み会を思いながら
がんばりましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
引越しお疲れ様でした。
坂道が多いとは知りませんでした。
東京本社勤務だなんて凄いじゃないですか!
出世街道まっしぐらなほっぴまっぴぱぱさん頑張って下さい(^O^)

Re: No title

> おはようございます。

ビーカブさん。こんばんは。

> 引越しお疲れ様でした。
> 坂道が多いとは知りませんでした。

さすがに今年2件目。ちょっと疲れました。
徳川家康が江戸に来るまで小山が多い土地でした。
徳川家康が、諸国の大名に命令して、あちこちの小山を
崩して、開発したため坂だらけになったそうです。

> 東京本社勤務だなんて凄いじゃないですか!
> 出世街道まっしぐらなほっぴまっぴぱぱさん頑張って下さい(^O^)

じつはむしろ遅いぐらいで(笑)
中央の中級役人より地方のTOPの方が生活は楽なんですが。
うちの場合どっちでも給料が同じです。
ま、とりあえずがんばります!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
