

今名古屋に帰ってきました

ついさっき名古屋に帰ってきました。当然下宿先の、レ○パレスです。

2日前が上の娘の、誕生日だったので、東京限定のなんとか土産を

買って帰ろうと思ったんですが、新幹線の指定を品川からにしてしまった

ため、しょうがなくありきたりのスカイツリークッキーを買ってきました。

さて、東京勤務が3日経ちました。駅まで500mという東京では信じられない

環境と、世田谷という、落ち着いた環境にすっかり慣れて、気分は

既に東京人です(笑)

今年の2月からW受験生の娘たちとの確執で一人暮らしを始めてほぼ10ヶ月です。

結果的には、ここに来ての半単身赴任。娘離れも出来ていたし嫁離れも

できていたのでスムーズに入ることができました。

いつかは東京勤務が避けきれないと悩んでいましたが、10ヶ月の一人暮らしで

免疫もかなり付いていました。それと、週末(というか好きな時に)出張旅費で

名古屋に帰って来れるのは、周りの単身赴任の方には申し訳ありませんが

なんといういい環境でしょうか(^^ゞ

東京の下宿先も某大手建設会社がバブル時代に立てたため、いい作りです。
001_20121206205551.jpg

机の幅が145cmあります。そんなでかい机持て余します(笑)

ESCAPEも綺麗に収まりました。バイクスタンド買おうかな(ーー;)

さて、明日は関係会社の従業員100人が集まり、みんなが出し物をする

昭和の忘年会。あさってが、よく飲みに行く元部下と2人でしっぽりと

忘年会。火曜日一日だけ東京に行き、今勧めているプロジェクトの

これも30人以上の忘年会。他にも2ヶ月髪の毛切っていないので、床屋。

iPhone5に変えないと東京でネットが使えないので、契約変更。

忙しいけど頑張るぞ!!

関連記事

コメント

非公開コメント

新生活、万歳!

引越し・新生活、新たな門出ですね^^
おめでとうございます^^

ホテルの一室のような部屋でカッコいいです。

自転車と同居がなんとも我々ですな^^

世田谷のどの辺でしょうか。
東横線?小田急線?興味深々です^^
(ストーカー行為はいたしません^^;)

Re: 新生活、万歳!

> 引越し・新生活、新たな門出ですね^^
> おめでとうございます^^

カンベンディッシュさん。こんばんは。
ありがとうございます。

> ホテルの一室のような部屋でカッコいいです。

そうなんですよ。洗面とかトイレも結構いい感じです。

> 自転車と同居がなんとも我々ですな^^

はは。そうですよね。ほかの人に話ししたら、自転車部屋の中に
なんかありえないと言っていました(笑)

> 世田谷のどの辺でしょうか。
> 東横線?小田急線?興味深々です^^
> (ストーカー行為はいたしません^^;)

小田急線ですよ。過去記事とこれだけで、結構場所が特定
されたのでは(^^ゞ
ちなみにストーカーって、2人乗り自転車の後ろ側の人という
意味なの知ってましした?

はじめまして。

自転車記事の方から来て読まさせていただきました。
最近、自転車始めようと思い。いろんな方のブログ拝見させていただいてます。
世田谷生活満喫して下さいねっ。

Re: はじめまして。

> 自転車記事の方から来て読まさせていただきました。
> 最近、自転車始めようと思い。いろんな方のブログ拝見させていただいてます。
> 世田谷生活満喫して下さいねっ。

ふぅ~さん。こんばんは。初めまして。
ミニベロ買われたんですね。早く来て欲しいですね。
僕も自転車にはまって、2ねんちょっとです。
お住まいは船橋の方ですかね。僕も12年ぐらい前に
市川に住んでました。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
