

アサヒスーパードライエクストラコールドクーラー

あいかわらず朝が遅い。目覚めたのは11時。遠出ができないので

今日は皆さんお勧めの愛知池に行ってきた。

こんないいところがあるんだな。1周7K。池あり・木陰あり・ボートあり。
IMG_1838.jpg

もっと自転車いるかなと思ったけどあまりいなかった。

1周7Kということは会社まで行くのとほぼ同じ距離。こんな7Kならあっという間だな。

さて、なんやかんやで50Kほど走って、今日最大のイベント。

昨日のブログにのせた「アサヒスーパードライエクストラコールドクーラー」の

登場。
IMG_1840.jpg
買ってきましたスーパードライ。これを
アルミの入れ物で冷却された筒で
IMG_1841.jpg
周りを覆って
IMG_1842.jpg
本体にセッティング。
IMG_1844.jpg
2分30秒回転させて
IMG_1845.jpg
出来上がり。
IMG_1846.jpg
う~ん。つめたそう。
IMG_1847.jpg

ゴクゴクプハ~。

スーパードライの辛口がさらに辛口に。汗をかいた体に沁み渡る。

さらに、キレが最高。500MLがあっという間になくなった。

これはいいものをもらった。7月ぐらいに懸賞ハガキを送ったのでもうちょっと

早く来てくれたら、猛暑の中で味わえたのにと思うとちょっと残念。

DST:49.38



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

愛知池行かれましたかー!
この辺からのお散歩にちょうどいい距離なんでしょうね。
おいらは距離乗らなかったり時間なかったりで
クルマに乗っけて2.3週遊ぶことが多いですけど。

それにしてもアサヒのコレやばいですね。
キャンプとかにも持ち出せたりするのかな?
オークションとかに出てたら・・・危険!

Re: No title

> 愛知池行かれましたかー!
> この辺からのお散歩にちょうどいい距離なんでしょうね。

距離はたいしたこと無いんですが、アップダウンが結構あって
貧脚には結構こたえます。

> おいらは距離乗らなかったり時間なかったりで
> クルマに乗っけて2.3週遊ぶことが多いですけど。

3週回ればいい運動ですね。
本当は愛知牧場でソフトクリーム食べたかったんですが、アラフォー親父が一人で
入るには厳しそうだったので断念しました。

> それにしてもアサヒのコレやばいですね。
> キャンプとかにも持ち出せたりするのかな?
> オークションとかに出てたら・・・危険!

結構やばいですよ。キャンプに持っていったら、ビールがすすんで、
お泊りキャンプになってしまうと思います。
冷却用のアルミの筒を冷凍しなければいけないので、ポータブルの冷凍庫が
あれば使えます。ちなみに本体は電池で動きます。

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
