スポンサーサイト


反省です

金土と飲み会に行ってきて、めずらしくいろいろやっちゃいました。

ここ最近は、そんなこともなかったのに、猛反省です。

おかげさまで、昨日の日曜日も一日調子も悪く、風邪をひいたのか

今日も朝から中止が悪く、会社を休みました。

だめだな(-。-;

なんかやはりここに来て、ひとり暮らしのストレスとか、東京行ったり来たり

生活とか、自分の部下との人間関係で一部うまくいっていないことや

新しいPRJとかなんかわけのわからないストレスが溜まってる気がします。

でも、そんなのいいわけだし。

ESCAPEも東京に送っちゃったので気分転換もできないし、

う~ん。と言っててもどうしようもないし明日からまた前向きに!!

明日は、会社の一番偉い方と懇親パーティー。あさっては東京でPRJの

40人近い人数での飲み会。控えめに………。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっちゃいましたか^^ ?

やっちゃいましたって、まだまだアラフォーですよ^^
たまにはあるでしょう^^

わたくしなんぞ、なんであそこでやらなかったの?
って反省する事もありです^^;
(勝手にやってしまった?事を想像・限定しています^^;)

環境の変化で自覚しないストレスがあったのでしょう。

ESCAPE無しが一番いけないですね^^

風邪、流行ってますね。お大事にしてください。

社長様との懇親会では、やっちゃったらだめですよ~^^

おはよー御座います

疲れ・ストレス…気をつけて下さい。
多分同世代だと思いますが、自分は今年の夏に帯状疱疹になり重症化。入院勧められました(泣)
疲れ・ストレスからくるそうです。
私の原因は家が大規模半壊で引っ越し・仕事も被災地だった のでお客さんの引っ越しが相次ぎお客さん激減(泣)
ストレスとは無縁だったのですが…(泣笑)
因みに船橋おしいです(笑)
新浦安です。
そんな事もありましたが、引っ越しても新浦安にいます(笑)

No title

おはようございます。
仕事のストレスで体調不良とは辛いですね。
ゆっくり休養も大事だと思います。
気分転換用の自転車がもう一台有れば、気休めになるかも知れませんね。
懇親パーティーに飲み会など大変でしょうが頑張って乗り越えてください。

No title

たまにはそういう事も有りでしょう。
実は私も先週の忘年会、
2次会の後、どうやって帰ったか記憶が...
こけたのか打ったのか?左ひざ蒼くなってるし(笑

寒い日が続くようなので、
風邪は無理なさらず・周りにうつさず
お気をつけ下さい~

Re: やっちゃいましたか^^ ?

> やっちゃいましたって、まだまだアラフォーですよ^^
> たまにはあるでしょう^^

何事もなく意外な展開で終わりました。
これに懲りて当分おとなしくします(^_^;)

> わたくしなんぞ、なんであそこでやらなかったの?
> って反省する事もありです^^;
> (勝手にやってしまった?事を想像・限定しています^^;)

いや、どういうことでしょうか(笑)
いずれにしろ酒は飲んでも飲まれぬなですね。

環境の変化で自覚しないストレスがあったのでしょう。
ESCAPE無しが一番いけないですね^^

ちょっと体がおかしくなっているようです。
運動していないのが一番悪いんですかね。

> 風邪、流行ってますね。お大事にしてください。
> 社長様との懇親会では、やっちゃったらだめですよ~^^

周りでも風邪だらけです。社長との懇親会でやってしまったら
さすがに危険ですね。ある意味気楽な身分になれるかもしれませんが(笑)

Re: おはよー御座います

> 疲れ・ストレス…気をつけて下さい。
> 多分同世代だと思いますが、自分は今年の夏に帯状疱疹になり重症化。入院勧められました(泣)
> 疲れ・ストレスからくるそうです。
> 私の原因は家が大規模半壊で引っ越し・仕事も被災地だった のでお客さんの引っ越しが相次ぎお客さん激減(泣)

ふぅ~さん。こんにちは。
同世代なんですね。昔は朝まで飲んでいても、どうってことなかったんですが
やっぱり年相応に、体が弱っているようです(^_^;)
家が大規模半壊って∑('◇'*)エェッ!?
大変でしたね。

> ストレスとは無縁だったのですが…(泣笑)
> 因みに船橋おしいです(笑)
> 新浦安です。
> そんな事もありましたが、引っ越しても新浦安にいます(笑)

新浦安なんですね。災害の時は液状化がひどかったんですよね。
10年ほど前市川に住んでいた時には、よくショッパーズプラザに
買い物に行きました。懐かしい思い出です!!

Re: No title

> おはようございます。
> 仕事のストレスで体調不良とは辛いですね。
> ゆっくり休養も大事だと思います。

ビーカブさん。こんにちは。
はたから見てても、ちょっと疲れた感があったようです。
新幹線移動って、時間以外の何かで疲れるんでしょうね。

> 気分転換用の自転車がもう一台有れば、気休めになるかも知れませんね。
> 懇親パーティーに飲み会など大変でしょうが頑張って乗り越えてください。

運動していないのが一番よくないと思います。1台思い切って購入するかですけど。
セーブできれば一番ですが、セーブできない弱い人間がここにいます(笑)

Re: No title

> たまにはそういう事も有りでしょう。
> 実は私も先週の忘年会、
> 2次会の後、どうやって帰ったか記憶が...
> こけたのか打ったのか?左ひざ蒼くなってるし(笑

久々にへこみましたが、とりあえず、大丈夫そうです。
実は2次会のアトどころか、2次会の最初から記憶が
ありません。1次会での冷酒が効いたようです。

> 寒い日が続くようなので、
> 風邪は無理なさらず・周りにうつさず
> お気をつけ下さい~

本当に寒いですね。お互い気を付けましょう。
しかし東京の満員電車ではどうしようがないような気も(^_^;)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
