

しかし

今日は昼から東京に行くつもりが、名古屋での打ち合わせが長引き

名古屋の事務所を出たのが2時前そして4時半には新橋について

1時間打ち合わせして、東京駅に行って、PRJの忘年会。

そして9時には終了してさっき帰ってきて、風呂入ってようやく今です。

いや、忙しいですね。最近、新幹線の中でよく寝れるようになりました(^^ゞ

今日は、kobashoさんにTWITTERで遊んでいただけましたので、なんとか

名古屋までたどり着きました(kobashoさん。ありがとうございました_(._.)_)

今月はこれで東京往復3回目です。今週末に東京行き。水曜日に名古屋。

来週末に東京。来週月曜日に名古屋。

売れっ子芸能人並みになってきました(笑)

そろそろモバイルPCを考えたくなりました(^^ゞ
関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です[e:466]

ハードだっ…
移動中にストレス解消グッズが必要な雰囲気ですねっ(泣)
DVD・雑誌・ゲーム・・・浮かばない(笑泣)

新浦安ショッパーズ…かなり近いっ(笑)
今は新浦安イトーヨーカドー近所です。

No title

こんばんは。
ほんとにハードスケジュールですね。
移動中の時間の使い方がポイントになりそうですね。
やはりモバイルPCでしょうね。

Re: お疲れ様です

> ハードだっ…
> 移動中にストレス解消グッズが必要な雰囲気ですねっ(泣)
> DVD・雑誌・ゲーム・・・浮かばない(笑泣)

ふぅ~さん。おはようございます。
同じ名古屋市内にある、実家より東京のほうが
近く感じるこの頃です。
iPadはあるんですが、やっぱりモバイルPCですかね。

> 新浦安ショッパーズ…かなり近いっ(笑)
> 今は新浦安イトーヨーカドー近所です。

TDLの年パスを持っていたので、TDLの帰り道で
結構寄っていました。
当時は市川の社宅だったので、新浦安に社宅があればと
切実に思っていました(^_^;)

Re: No title

> こんばんは。
> ほんとにハードスケジュールですね。

ビーカブさん。おはようございます。
毎週のように日帰り東京出張があります。
さすがに疲れてきました。

> 移動中の時間の使い方がポイントになりそうですね。
> やはりモバイルPCでしょうね。

本当はAir Macなんですけど(^_^;)
娘たちの大学・高校進学が控えていますので(泣)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
