

明日は名古屋です

今週は日曜日の夜から明日の夕方まで東京です。

明日は昼からAKB行きです。で16時まで打ち合わせなので、そのまま

AKBから名古屋に帰りたい(^^;

15年ほど前東京で勤務していたころは千葉県の市川市というところに住んでいました。

駅から、めっちゃ遠くて、自転車でアップダウンで15分。で、駐輪場から

5分。で、市川駅からは新橋まで総武快速線で20分。ここの混雑はものすごくて

急ブレーキかけられるとアバラの骨のきしむ音が(@_@)

というわけで、いやな記憶しかなかったんですが、今回は世田谷から小田急。

渋谷あたりから、地下鉄で新橋まで。ちょっと混む区間もありますが

駅まで歩いて7・8分ですし、乗換えで改札抜けずに会社までいけます。

しかし今思えばあんな15分程度のアップダウンで自転車こげずに、原付買ったのは

アタイだよ(笑)今なら喜んで行くでしょうが。

まだネット環境もなく、テレビもなく不便ですが、仕事もそれほど忙しくなく

今日でも帰り早かったので、表参道とか渋谷とかのナイトイルミネーション見て

帰ろうと思ったんですが、クリスマス前にメタボ親父の姿を想像しただけで

吐き気を催しましたOrz。ま、このまま、仕事も暇で、週の半分東京で、後半

名古屋という特別待遇なら、このままでいてやってもいいと思っていますが

いつまでこんな甘い生活が続くのでしょうか?戦々恐々です(((((‥;)
関連記事

コメント

非公開コメント

良いじゃないですかぁ~(笑)

良いじゃないですかぁ~(笑)
今の生活も満喫しましょう(笑)

Wロック…そうですかっ(泣笑)
これも勉強ですねっ。
通勤では自宅・職場共に室内保管出来るので、も~ちょっと迷ってみます(笑)
8mm買ってみようかな…

珈琲は結構自信有る(笑)ので、ポタで来る時は連絡下さい。
お客さん暇だったら美味しい×②珈琲ご馳走します(笑)

No title

ん~、よく分らん。
とりあえず無理しないでね(笑

Re: 良いじゃないですかぁ~(笑)

> 良いじゃないですかぁ~(笑)
> 今の生活も満喫しましょう(笑)

いい感じです。世田谷はいいですね。ポタでどこでもいけそうです。

> Wロック…そうですかっ(泣笑)
> これも勉強ですねっ。
> 通勤では自宅・職場共に室内保管出来るので、も~ちょっと迷ってみます(笑)
> 8mm買ってみようかな…

通勤で室内保管。羨ましすぎです(@_@。
今日の東京は非常に寒かったですが、寒い中の自転車通勤。
身が引き締まってうらやましいです。頑張ってください!!

> 珈琲は結構自信有る(笑)ので、ポタで来る時は連絡下さい。
> お客さん暇だったら美味しい×②珈琲ご馳走します(笑)

はは(≧∇≦)うれしいです。TDLポタついでによらさせていただければ
幸いです。なんせ味音痴なので(^^ゞ

Re: No title

> ん~、よく分らん。
> とりあえず無理しないでね(笑

kobashoさん。こんばんは。
生まれたのは大阪(ブログでは初公開でしょうか?天王寺生まれです)
育ったのが名古屋(1歳から25歳です)
そして初東京です(千葉には6年住んだことがありますが)
でも、今日名古屋に帰ってきて、名古屋いいところだなと思います(^^ゞ
東京であくせく働くのは、僕には厳しそうです。無理は嫌ですね。
のんびりが一番です(^^;)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
