

慌ただしいですね

今日は久しぶりの名古屋です。で、朝っぱらから月~水にたまっていた、

書類の印鑑押して、関与先のボードミーティングに出て、午前が終了。

午後もなんやかんやと色々な仕事が有り、慌ただしい1日。

明日は、僕が長のセクションの忘年会。まちがいなく2次会。いや下手したら

3次会コース。またタクシー帰りかな(^^ゞ

で、23日は何故か昼間に、本日の関与先の忘年会。なぜか、来賓として紹介

するのでコメくださいとのことです。”来賓”(;´д`)

なんか偉くなった気がします。両親に言ったら褒めてくれるでしょうか(笑)

ちょっと緊張です。そして、25日はなぜか17時から19時に東京で打ち合わせです(;_;)

午前は名古屋。昼から東京。打ち合わせ終わって、そのまま名古屋。

で、景気が悪いので名古屋の工場は26日で終了。26日は僕の名前の○○会の

若手主体の忘年会。で、今日なぜか、W受験生の娘たちからメール。

買い物に行きたいので付き合ってくれと。いや、忙しい。

ま、でも、忙しいってある意味みんなに頼られてるってことですよね。

そう思いながら頑張りましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

忙しいのは良い事です(泣笑)
今年も残すとこ、わずか…カラダ壊さない範囲内で頑張っていきましょう。
ウチは子供居ないので、姪っ子ちゃんを馬鹿可愛がりしてます(笑)
今の車は姪っ子ちゃんと遊びたくて買い換えました(笑)
娘さんの今は今だけですよぉ~。頼ってくれるなら頼られちゃいましょう(笑)

No title

何か予定見てるだけで頭こんがらがってしまいます。
最近、緩~いスケジュールしか無いもんで(笑

年末まで、もうひと頑張りですね!

No title

実にハードスケジュールですね^^;

 娘さん方ともうまくいっているようですね。羨ましい限りです^^

影に奥方のお力も感じます^^(ここ、ほんと羨ましいです^^:)


Re: お疲れ様です

> 忙しいのは良い事です(泣笑)
> 今年も残すとこ、わずか…カラダ壊さない範囲内で頑張っていきましょう。huhu

ふぅ~さん。こんばんは。
たしかにそうですね。リーマンショックの時に、会社のメイン機械が
止まった時には真っ青になりました。体壊さない程度に、仕事が
あるのが一番ですね!!

> ウチは子供居ないので、姪っ子ちゃんを馬鹿可愛がりしてます(笑)
> 今の車は姪っ子ちゃんと遊びたくて買い換えました(笑)
> 娘さんの今は今だけですよぉ~。頼ってくれるなら頼られちゃいましょう(笑)

お子さんいらっしゃらないんですね。でも、親族さんなりに可愛い子が
いると、大切にしちゃいますよね。車買い替えですか(^^ゞ
それはすごいですね。僕は自分の趣味でしか購入しません(笑)
そうですよね。今日も下の娘きましたが、もう中3です。
いつまで、遊んでくれるやら(ーー;)

Re: No title

> 何か予定見てるだけで頭こんがらがってしまいます。
> 最近、緩~いスケジュールしか無いもんで(笑

kobashoさん。こんばんは。2ヶ月ほど前までは、
バブル時代のゆるい、ラインリーダーをやっていましたので
(なにもせずに椅子に座っているのが苦痛でした(笑))
その報いです。

> 年末まで、もうひと頑張りですね!

1ねんが終わろうとしていますね。この1年なんの進歩もなく
終わるのが残念です。あ、でもチタイチ130キロできたので
ちょっとは進歩したでしょうか。

Re: No title

> 実にハードスケジュールですね^^;

カンベンディッシュさん。こんばんは。
さすがにそろそろお疲れです。
地下鉄とかで、座ったら、一瞬で寝ています(笑)

>  娘さん方ともうまくいっているようですね。羨ましい限りです^^

家で、嫁に怒られるらしく、愚痴を言って帰っていきます。
早くW受験終わって、一緒に住みたいです。

> 影に奥方のお力も感じます^^(ここ、ほんと羨ましいです^^:)

いや(ーー;)ここがなかなか(笑)正真正銘のかかあ天下ですので(^^ゞ
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
