

う、記憶がない

昨日は、一番メインの僕がラインリーダーしている課の忘年会。

東京から、常務・GMが来て賑やかな飲み会。

総勢16人でした。1次会は結構盛り上がって2次会へ。

昨日は名古屋の金山という、名古屋第3の繁華街で飲み会。

部下がちゃんと2次会の場所を手配していました。昨日はおそらく

忘年会の集中日。よく手配したものです。で、2次会へ。

いつも、上の方は東京に帰るんですが、たまたま今日、名古屋に

用事があるらしく常務もGMも名古屋どまりですので、10人ほどで

2次会へ。焼酎1升2,000円サービスがあったので、とりあえず

1本。なぜか近所で飲んでいた、よく飲みに行く元部下の女性から電話。

合流してもいいかと。いいよと。で、金山についたと電話。

これが着信履歴から夜の11時。で、みんなで飲んで、もう1本焼酎入れました。

実は、このあとからの記憶が全くありません(ーー;)

どうやって帰ったかも覚えてません。起きたら朝6時。それも床に転がってました。

いや、完全に記憶が飛んでます。こんな完全に記憶が飛んだのは

久しぶりです(と、言いながら先々週も同じようなことを書いていますが(^^ゞ)

時間から言っても、タクシーなんでしょうが、タクシーの記憶もありません(ーー;)

実は明日も昼から、関与先の会社で忘年会です。

僕のブログによく出てくる元部下の女性が勤めている会社です。

なので、あすこの女性に合います。う~ん。醜態を晒していなければいいんですが。

ドキドキです(>_<)
関連記事

コメント

非公開コメント

ご愁傷様です(泣笑)

楽しそうだけど…ご愁傷様です(泣笑)
酒飲みじゃない私には何とも言えません(笑)

車はオープン2シーターに乗ってましたが、姪っ子ちゃんに『エルグランド買えばみんなで乗れるのに…』言われ(泣)
流石にミニバンはいらないので、5人乗れるSUVに買い換えました(泣笑)

20万円ロード…何かちょっとだけ分かる気がします(笑)
今回のミニベロがミニベロフラットバーロードってカテゴリーらしいので、ハマっていけたらミニベロドロップバーロードかなぁ~…って(笑)
かなり気が早いねっ(笑)

Re: ご愁傷様です(泣笑)

> 楽しそうだけど…ご愁傷様です(泣笑)
> 酒飲みじゃない私には何とも言えません(笑)

ふぅ~さん。こんばんは。
お酒飲まれないんですね。うらやましいです!!。
とりあえず、酒に強い体質です(記憶をなくすことも多々ありますが(ーー;))
酒さえ飲めなければ、今頃ロードなんて余裕で買えちゃうんですが(^^ゞ

> 車はオープン2シーターに乗ってましたが、姪っ子ちゃんに『エルグランド買えばみんなで乗れるのに…』言われ(泣)
> 流石にミニバンはいらないので、5人乗れるSUVに買い換えました(泣笑)

オープン2シーター。いいですね!!。なんでしょうか?
マツダロードスターでしょうか。いや、他のかな。
僕も大学時代からずっと車載ってましたが2年前に売っちゃいました(笑)
今は嫁のプリウスがあるだけです。

> 20万円ロード…何かちょっとだけ分かる気がします(笑)
> 今回のミニベロがミニベロフラットバーロードってカテゴリーらしいので、ハマっていけたらミニベロドロップバーロードかなぁ~…って(笑)
> かなり気が早いねっ(笑)

ミニベロドロップ。いいですね。僕も東京でジテツウするなら、
それが一番ですが、なかなか踏ん切りがつかなくて(^^ゞ

プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
