

昼間からよく飲んだ

すみません_(._.)_。自転車ブログがまったく機能していません。

僕自身は、ジテツウとかしたいんですが、エスケープはないわ

飲み会いっぱいだったり、まったく自転車にのれません。

さて今日はオーディターをしている関与先の会社の忘年会。

200人近く集まりました。冒頭でいきなり来賓の○○さんといわれ

焦りながらあいさつ。席も社長のとなりなのでいろいろな人が

ビールをつぎに来て、飲みすぎモード。

で、ある若い子が

「去年の今ごろ(うちの)総務の○○さんと金山であるていましたよね。覚えてます?」

僕「覚えてる。たしかに君に声をかけられたね」

で、その子が、あとから総務の○○さん(この子が僕のブログによく出る

元部下の女性です)にあれが旦那さんですかと聴いたら

よく飲みに行く部下「あんなの旦那のわけがない。もっとスマートだよ」

と言ったらしいです(ーー;)

てな話をしていたら、よく飲みに行く元部下が、やってきました。

僕「ひどいこと言ってるじゃん」

元部下「だって本当のことじゃん。なにこのお腹」

Orz。本当のことなので何も言えません(ーー;)

しかし、子会社ながら若い子も仕事やる気満々なんですよね(*゚▽゚*)

とっても嬉しいです。

冒頭で監査役なんて挨拶をしたので、ある人から何歳ですかと言われ

44歳です。と言ったら若いんですねと言われました(^-^)

うっ。精神的には若いんですが、うっ。いや違う。

なんと言えば。体はメタボ。心は子供。いや。もっと落ち着かなければ(ーー;)
関連記事

コメント

非公開コメント

SUITTOがあるじゃないですかぁ~(笑)

も~一台のジャイアントは乗らないんですかぁ~(笑)
44歳…パパさんの方が私より1歳お兄ちゃんでしたっ。

車はBMW-Z3から日産ムラーノに買い換えました。5.6年前かな…
Z3良い車でしたよっ。
左ハンドル・マニュアル・オープンで、兎に角楽しい(笑)
これからは自転車楽しむ予感ですが…(笑)

Re: SUITTOがあるじゃないですかぁ~(笑)

> も~一台のジャイアントは乗らないんですかぁ~(笑)
> 44歳…パパさんの方が私より1歳お兄ちゃんでしたっ。

ふぅ~さん。こんばんは。コメありがとうございます。
SUITTOは基本、ママチャリなので、スピードが(^^ゞ
44歳。あと2ヶ月で45歳です。もう少し渋い大人に
ならないと(笑)

> 車はBMW-Z3から日産ムラーノに買い換えました。5.6年前かな…
> Z3良い車でしたよっ。
> 左ハンドル・マニュアル・オープンで、兎に角楽しい(笑)
> これからは自転車楽しむ予感ですが…(笑)

おぉぉっお!!Z3ですか。うらやましい。僕は最後に乗ったのが
MARKⅡBLITです。自転車にはまったため、2年前に売却しました。
5年経ったら(あと3年)、お金が貯まる&嫁にプリウス買ってあげたので
自分の好きな車を買ってもいいと言われています。
オープン2シーター。一度乗って見たいものです。

No title

自転車ブログっぽくない。いいじゃ~ないですか^^
ほっぴまっぴぱぱさんの日常がよく分かります^^
且つ、周囲の方々と非常にうまくいっている感じが
よく伝ってきます^^
ご本人の努力の賜物でしょうが、羨ましいです。
自転車に早く乗れるようになるといいですね^^

わたくしも、明日から3連チャンの忘年会です^^;
頑張ります^^

Re: No title

> 自転車ブログっぽくない。いいじゃ~ないですか^^
> ほっぴまっぴぱぱさんの日常がよく分かります^^
> 且つ、周囲の方々と非常にうまくいっている感じが
> よく伝ってきます^^

カンベンディッシュさん。こんばんは。
自転車のれ無いのはいろいろダメージがありまして(^^;;
いや体型がヤバイです。
いろいろありますがなんとかかんとかやっています。

> ご本人の努力の賜物でしょうが、羨ましいです。
> 自転車に早く乗れるようになるといいですね^^

努力は全くしていません。努力とか忍耐とか全く縁のない
人生です(笑)
世渡り上手の罰当たりです(−_−#)
自転車。もう一台買いましょうか。体型が(^^;;

> わたくしも、明日から3連チャンの忘年会です^^;
> 頑張ります^^

3連ちゃん。頑張ってください。僕も先週の金曜日から今週の金曜日で
5回です。酒の飲めないからだになりたいです(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
