

しかし大変だな

今、夜の10時。新幹線の中です。12月25日という聖なるひに5時から7時まで打ち合わせという

非人道的な打ち合わせを入れられました。

本日も打ち合わせはAKBです。AKBCAFE,を横眼に打ち合わせです。


で、名古屋は不景気なので今から名古屋に戻って、明日行ったら休みのはずでした。


明日は会(僕の名前の飲み会)また夜遅くまで飲み倒して終了。

と、思ったらもう1回東京に来いと言われました。

なので、明日飲んで翌日東京はきついので、金曜日東京行き決定です。

金曜日も午前中は仕事ですが、夕方から納会です。

さすがにキツイ^_^

泣きそうです!!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
金曜が納会?あと三日ガンバロー!
乗り切れば最愛ファミリーと、お正月。
羨ましいですよ!

No title

こんにちは。
メッチャお忙しいのが伝わってきます。
人気芸能人レベルですね。
根性で乗り切ってください(^_^)

Re: No title

> お疲れ様です。
> 金曜が納会?あと三日ガンバロー!
> 乗り切れば最愛ファミリーと、お正月。
> 羨ましいですよ!

kobashoさん。おはようございます。
金曜日出勤の罰ゲームはやめてもらえました(*´∀`*)
なので、今日から11連休突入です。
忙しいと言いながら、こんな有様なので、世間の方々から
見たらとんでもなくぬるい人生です。
今年の正月はW受験生たちがいるのでなかなか(^^ゞ
ま、無事終わって、新年度を迎えたいものです!!

Re: No title

> こんにちは。
> メッチャお忙しいのが伝わってきます。
> 人気芸能人レベルですね。
> 根性で乗り切ってください(^_^)

ビーカブさん。おはようございます。
ごめんなさい。金曜日東京行きがなくなりました。
結果、11連休です。なんてゆるい人間でしょう(^^ゞ
昨日の忘年会で仕事終わりました。ちょっと大変でしたが(ーー;)
ビーカブさんのお仕事を想像すると、年末にかけ大変でしょうが
頑張ってください!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
