

昨日は楽しい忘年会でした

今日、朝、会社について、メールを見たら、同期会の誘いがありました。

最近、僕が東京によくいるので東京の同期会をしようとのことでした。

僕が会社に入ったのは平成2年の、いわゆるバブル組。

今日の呼び掛けは総勢8名でしたが、今日中にみんなから返信が有り

年明け早々同期会です。東京で僕が参加する同期会は、おそらく

僕が名古屋に転勤になった時以来で、13年ぶりぐらいです。

一人だけ、女性がいるんですがめっちゃ綺麗なんですよね。

それをふくめて、とんでもなく楽しみです(#^.^#)

さて、昨日は僕主催の若手中心の飲み会。

実は、25日、秋葉原で打ち合わせ後に、43歳・38歳の独身男性と

急遽2時間飲み放題忘年会でした。クリスマスなんですが(^^ゞ

で、新幹線最終で名古屋です。

で、昨日朝なんとか起きましたが、出社やめようと思いました(^^ゞ

で、なんとか出社。

で、昨日はとっても楽しい忘年会。の、つもりがいろいろあって(笑)

昨日は僕の部下の若いチーム(30歳から25歳ぐらい)の4人です。

44歳のオヤジ主催飲み会で、言いたい放題いって(ハプニングもありましたが(^^)

この1年をいい意味で忘れてもらうのはいいことですよね。

参加した女性から、新年会もつ鍋ツアーを提案されてます。

先日、28日東京出張と言っていましたが、昨日泣きながら嫌だと言ったら

許してもらえました(^^ゞ

ただし年明け2日目に、偉い人達説得用の資料持って来いと

言われました((((;゚Д゚))))

なので今日から11連休。忙しいと昨日書きながらこの有様です。

世の中の忙しい方たち申し訳ありません_(._.)_

が、年始これで、東京本社での大年始会、同期会、○○会新年会。

なぜ、経理の私の周りにこんなに飲み会が集まるのか、

不思議ですが、ま、いいことですよね。頑張りましょう!!

【業務連絡】

というわけで、一足先に、お休みです。同期会楽しみです!!

納会はほどほどに。千葉とか新百合ケ丘とか信じられないところまで

行って、漫画喫茶泊まりは年齢上きついのでほどほどに(笑)



関連記事

コメント

非公開コメント

何か違った意味で…お疲れ様です(笑)

忙しいですねぇ~(泣笑)
でも仲間は宝ですから(笑)

自分は昨日一昨日休みだったので、今日から頑張ります。

昨日、南行徳の【アサヒ】に立ち寄ったところ。
エスケープとSUITTO…だいぶ違う事が分かりました(笑)

車はオープン2シーターめっちゃお薦めです(笑)
ウチの奥さんは『髪崩れるから嫌っ』…でしたが…(泣)

Re: 何か違った意味で…お疲れ様です(笑)

> 忙しいですねぇ~(泣笑)
> でも仲間は宝ですから(笑)

ふぅ~さん。こんばんは。
申し訳ありません_(._.)_
11連休という世の中の常識からは全くわけのわからない
休みになりました(^^ゞ

> 自分は昨日一昨日休みだったので、今日から頑張ります。

美容師さんですから、これから年末大変ですね
頑張ってください!!

> 昨日、南行徳の【アサヒ】に立ち寄ったところ。
> エスケープとSUITTO…だいぶ違う事が分かりました(笑)

タイヤがフレンチバブルと、英国式だと、空気圧が違うので
SUIITOもいい自転車ですが、残念ながらママチャリに近い
んですよね。

> 車はオープン2シーターめっちゃお薦めです(笑)
> ウチの奥さんは『髪崩れるから嫌っ』…でしたが…(泣)

オープン2シーターいいですね。1年前に嫁と家族に
プリウス買ったので、3年後に僕の好きな車が買えます。
FT86のオープン。マツダロードスターのFMC。
このあたりがでてくれれば(^^ゞ
いい車欲しいです!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
