

ひとりごと

完全なひとりごとです。昨日はネットを見ていたら寝たのが明け方5時。

起きたら夕方5時。なにやってんでしょうかOpz。そこから、年末の大掃除。

といっても、仮の宿だしあと1ヶ月半で、本宅(変な言い方だな)に戻るので

ざっとです。で、夜の8時頃に終わり夕食です。で、食材の一部がないので

スーパーに行こうとネットでチラシを見ようしたら、PCが反応しません(ーー;)

え、なにが起こった!!あわてて強制終了して立ち上げ直しです。

レーザポインタが全く動きません。セーフモードで立ち上げたりえらいことです。

でもPCは全く反応しません(スタート画面まで行くんですが)

とりあえず、食材買ってきて晩御飯食べました。そのあいだ中、これでPCたちあがら

なかったらどうしよう。正月はテレビも見れないし、今までとったテレビもみんなダメ(ーー;)

と、思い再チャレンジです。え、なんか、ワイヤレスマウスに光が見れない。

そう、単純にワイヤレスマウスの電池切れでした(笑)

いや、何やってんですかね。2時間ほど泣きそうでした。

で、簡単に復旧です。しかし、今の自分を鑑みるとPC依存症に近い気がします。

昔は明け方5時とかなんてありえないんですが。

と、言いながら、結構好奇心に強い自分にとって、ネットは結構宝の山で。

僕の好きな、戦国大名の石田三成とか、大谷吉継とか、真田幸村とか、

あとは都の変遷とか、地元の歴史とか、見ちゃうとあっというまに朝に

なっちゃうんですよね。これで東京勤務。東京のポタ散策路とか見だしたら(^^ゞ

ポタ行かないで、PCばっかり見てたりして(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

明け方5時まで起きてられるなんて、若いですね~

私、最近は0時まで起きれない、
明け方5時頃に目が覚める。年寄り?(笑

お疲れ様です

パソコンお疲れ様です(泣)

大谷吉継…生き方格好良いですよねっ。
恩義・信義を忘れない。

でも×②
パソコンばかりじゃなく、東京ポタリングも楽しんで下さい(笑)
で、ポタリングの楽しさパパさんから学びたいと思います(笑)

Re: No title

> 明け方5時まで起きてられるなんて、若いですね~

kobashoさん。こんばんは。
いや、昼間の寝すぎなだけです。

> 私、最近は0時まで起きれない、
> 明け方5時頃に目が覚める。年寄り?(笑

kobashoさんの、あの活動量なら当たり前です。
僕はこの3日間、明け方3時から5時に寝て、昼間の
3時から5時に起きている生活です。
人間としてやばいです(ーー;)

Re: お疲れ様です

> パソコンお疲れ様です(泣)

ふぅ~さん。こんばんは。
PCよかったです。今では、無い世界が信じられませんよね。

> 大谷吉継…生き方格好良いですよねっ。
> 恩義・信義を忘れない。
> でも×②

かっこいい生き方ですよね。
世渡り上手のバチあたりの僕とは全く
違います。自分とは、全く違う生き方に
憧れるんですよね。

> パソコンばかりじゃなく、東京ポタリングも楽しんで下さい(笑)
> で、ポタリングの楽しさパパさんから学びたいと思います(笑)

がんばります。多分最初は、どこ走っても楽しいともいます。
昔住んでた市川にも行ってみたいと思いますので。では!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
