スポンサーサイト


今年も終わりそうですね

今日は朝から雨でした。何も出来ませんでした。

実は先日の飲み会でいっしよに飲んでいた女性の部下が寝ちゃったので

タクシーで送っていきました。ほかに男性の部下2名いたので、僕が

彼女送っていくので、君らは帰っていいよといったんですが、

部下「上司を犯罪者にしたくないので、ついていきます」

僕「君たちもKYしろよ。上司命令だよ。大丈夫に決まってるじゃん」

部下「………」

全く信用していません(ーー;)

で、女性をタクシーで送ったんですが、彼女が住んでいるのは、僕が生まれた

場所のそばと前々から聞いていました。じつは名古屋駅の目の前に近いです。女性はずっと

寝ていたので、僕が通っていた幼稚園までとりあえずタクシーで向かいました。

で、タクシー降りたら寒さで目が覚めたようで、あっちの方と言い出したので

男性部下2人と女性を連れて向かいました。

僕「なつかしい。ここの○○病院の次男と友達だった。ここの家具屋もそう」

僕「ここのおもちゃ屋は、友達がよく○○してたな」

僕「ここのゲームセンターでよく先生に叱られた」

とか、いいながら、歩いていました。目の前には、JRセントラルタワーズが

そびえ立っています。部下たちもこんなに名古屋駅に近いところで住んでたのと

驚きの感じです。両親の実家は、大阪で、帰省して、新幹線の名古屋駅から

家にタクシーで帰ろうとしたらよく運ちゃんに嫌な顔されました。

で、女性を無事送り届けて、タクシーで帰宅。

う~ん。懐かしかった。あのあたりなら(往復30キロ)SUIITOでもポタいけそうです。

あすは、娘が用事があるので帰って来いと言ってます。1月2日に両親・姉の家に

行く予定。なので1月1日走初めは、名古屋駅ポタでしょうか。

そして1月4日に東京へ。で、1月5日に初東京ポタでしょうか。

今考えているのは、世田谷-渋谷ースカイツリーー新橋でしょうか。

1ヶ月ぶりのエスケープ楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年も楽しいブログ有難うございました。
スカイツリー、楽しみにしております。

今年は松阪まででしたが
来年は一泊輪行で渥美・知多半島を目指します(笑

後半からでしたが、有り難う御座いました

パパさん、犯罪者にならなくて良かったです(笑)

市川までポタリングする時は是非お立ち寄り下さいませ×②
お店暇だったら珈琲ご馳走するので…珈琲目覚めさせたいなぁ~(笑)

No title

こんばんは。
今年はいろんなことがあって大変でしたね。
チタイチは大きな記録でしたね。
来年もブログ楽しみにしています。
今年1年ありがとうございました。
それでは良いお年を

Re: No title

> 今年も楽しいブログ有難うございました。
> スカイツリー、楽しみにしております。
>
> 今年は松阪まででしたが
> 来年は一泊輪行で渥美・知多半島を目指します(笑

kobashoさん。こんばんは。
オチのないブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございます。ポタのツイッターお付き合い
もありがとうございました。
イセイチ+ミカイチ+チタイチの大覇業達成ですね。
う、しかしエスケープがない(^^ゞ
SUITTOで、近場乗りしか無理ですかね(笑)
来年もよろしくお願いします_(._.)_

Re: 後半からでしたが、有り難う御座いました

> パパさん、犯罪者にならなくて良かったです(笑)

>ふぅ~さん。こんばんは。気のきかない
優秀な部下がいますので大丈夫です。

> 市川までポタリングする時は是非お立ち寄り下さいませ×②
> お店暇だったら珈琲ご馳走するので…珈琲目覚めさせたいなぁ~(笑)

ポタして、珈琲。いいかもしれませんね。
頑張ってTDRポタいきがてら、お邪魔させてください!!

Re: No title

> こんばんは。
> 今年はいろんなことがあって大変でしたね。
> チタイチは大きな記録でしたね。
> 来年もブログ楽しみにしています。
> 今年1年ありがとうございました。
> それでは良いお年を

ビーカブさん。こんばんは。出入りの多い1年でしたね(^^ゞ
チタイチはいい経験でした。来年はロード買って、ビワイチ
ですかね(去年も言っていた気が)
こちらこそ、楽しみにしています。今度は東京でお見送りしたいです。
良いお年を_(._.)_
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
