

今年1年を振り返って

年越しそばも食べ、お風呂も入り、紅白なうです。

(堀北真希可愛いですよね(^^ゞ)

もう、今年1年も終わりですね。

今年を振り返ると、1月頭にウォーキングに目覚め2ヶ月で体重が

10キロ減(いや、(ーー;)いまはすっかりリバウンドです)

2月末にW受験生たちとの生活のズレからまさかの一人暮らし。

5月ごろから、若手との飲み会が多くなり、僕の名前の若手中心の○○会が発足。

8月には初めてのチタイチ(自転車で知多半島1週130キロ走破)

チタイチの翌々日に香嵐渓100キロ自転車走破。

そして驚きの会社合併発表(@_@。

そして12月から、東京兼務で、月の半分東京に。

非常に出入りの多い1年でした。

来年はどんな年になるでしょうか。

とりあえずは合併までお仕事頑張りましょう。

休み明けは東京で仕事始動です。

さて、今年も終わろうとしていますが、ブログ始めて、2年半。よく続いて

いるものです。波平は毎年、日記を書こうとしていますが、

いつも3日坊主で終わります(笑)

こんなオチのないくだらない、ブログに付き合っていただける皆様の

おかげだと思います。来年もよろしくお願いします_(._.)_

皆様の来年がいい年でありますように(^○^)



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

一年、お疲れさまでした。
『年越しそばも食べ、お風呂も入り、紅白なうです。』
に対するコメントは...っと考えてたら明けてしまいました。
すっかり新年、アケオメ・コトヨロです(笑

Re: No title

> 一年、お疲れさまでした。
> 『年越しそばも食べ、お風呂も入り、紅白なうです。』
> に対するコメントは...っと考えてたら明けてしまいました。
> すっかり新年、アケオメ・コトヨロです(笑

kobashoさん。こんばんは。
1年頑張りましたね。また新しい1年のはじまりです。
年明け休みに充電して、今日からの新しい1年
頑張りましょう!!
名古屋でお会いできること楽しみにしています!!

No title

今年も楽しい記事を拝見させて頂きます^^

宜しくお願いします^^

明けましておめでとう御座います

いやぁ~…ほっぴまっぴパパさんもいろいろあったのですねぇ~…(泣笑)
ウチもいろいろあったので…(泣)

健康面が良くなかったので、今年は自転車で良い年にしたいと思います(笑)

パパさん・皆さんにとっても、私にとっても(笑)良い一年になりますようにっ。

No title

おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほっぴまっぴぱぱさん同様に僕もリバウンドして困っています。
娘さんの受験が終わるまで、もうひと頑張りですね。
役職におられるから飲み会は仕事の内で大変ですね。
チタイチ130キロ、香嵐渓100キロは凄かったですね!
会社合併とは驚きですね!
近くの鋼板加工会社もも合併で社名変更になりました。
気持ちだけでも前向きで頑張りましょう。

Re: No title

> 今年も楽しい記事を拝見させて頂きます^^

カンベンディッシュさん。こんばんは。
今年は東京で、お会いしたいものです。

> 宜しくお願いします^^

こちらこそよろしくお願いします_(._.)_

Re: 明けましておめでとう御座います

> いやぁ~…ほっぴまっぴパパさんもいろいろあったのですねぇ~…(泣笑)
> ウチもいろいろあったので…(泣)

ふぅ~さん。こんばんは。人生いろいろです(笑)

> 健康面が良くなかったので、今年は自転車で良い年にしたいと思います(笑)
>
> パパさん・皆さんにとっても、私にとっても(笑)良い一年になりますようにっ。

健康面は大事にしてください。自転車頑張りましょう!!
そうですね。ちょっと景気も上向きそうな予感が。
今年もよろしくお願いします_(._.)_

Re: No title

> おけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

ビーカブさん。あけましておめでようございます。
こちらこそそよろしくお願いします_(._.)_

> ほっぴまっぴぱぱさん同様に僕もリバウンドして困っています。
> 娘さんの受験が終わるまで、もうひと頑張りですね。
> 役職におられるから飲み会は仕事の内で大変ですね。
> チタイチ130キロ、香嵐渓100キロは凄かったですね!

リバウンド(^^ゞ特に10月以降がひどかったです。
2月に健康診断があるので再トライです。
娘2人には頑張って欲しいものです。
役職もそうですが、あいつは誘えば絶対に飲みに行くという
イメージが(^^ゞ
チタイチ以降が全くダメでしたね、
東京で茅ヶ崎行きを実行したいものです。

> 会社合併とは驚きですね!
> 近くの鋼板加工会社もも合併で社名変更になりました。
> 気持ちだけでも前向きで頑張りましょう。

会社合併で会社名がなくなるのは残念です(先方もそうでしょうが)
こんな世の中ですのでしょうがないです。ただし同業では世界有数の
製造業になりますので前向きにがんばります!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
