

新年あけましておめでとうございます

みなさま。新年あけましておめでとうございます_(._.)_

昨日まで、年忘れと言っていたのに、不思議な気がします。

なんやかんやと忙しいですね。あすは、両親と姉の家にお年賀。

3日は、なんとかiPhone5に替えたいので携帯屋へ。

4日は、ちょっと病院。夕方東京移動ですかね。

さて、今年1年どうなるでしょうか。

①景気はやや良くなってくるでしょうか
 ・アベノミクスと言われる景気刺激効果が出てくると思います
  →ただし長い目で見ていいか悪いかはわかりません。
   デフレ退治、円安誘導、公共投資増加
   短期的にはいいことでしょう。
 ・アメリカにおける財政の崖問題解消。

②外交関係の安定
 ・旧政権とは違い、現実的路線への対応
  韓国、中国との現実的対応
 ・アメリカとの友好関係修復
 ・ロシアとの北方領土関係修復(経済的交流含め)

東日本大震災からの復興(ただしそのための増税もありますが)

概ね昨年よりも明るくなるんじゃないかなと思います。

個人的には、東京ポタで

・岩淵水門、茅ヶ崎、鎌倉、東京一円(TDR、スカイツリー)、

いきたいところいっぱいです!!

また、夏休みには

・チタイチ(なんですが名古屋で自転車買わないと)

さて、休み明けいきなり、東京勤務、木曜日には大きな新年会。

金曜日には同期会。その翌週の金曜日は○○会新年会。

なぜか2月に高校の新年会計画が浮上しています。

う~ん。2月に健康診断があるんですが。

とりあえず気にしないことにします(笑)

今年は会社のこととかいろいろありますので、第1四半期はなにも

考えずにやりたいことやって、過ごします。楽しい生活を存分に!!

ぐーたらな生活だけが絶対しないぞ(3日坊主ですかね(^^ゞ)


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます^^

今年も、飲んで食べて自転車乗って
(もちろん仕事もですね^^)
面白い記事をたくさんお願いします^^

写真なしで面白いブログって
少ないですから^^

No title

年明け、いろいろ予定あって良いですね。

チタイチも良いですが
今年は伊良湖岬へも行きましょうよ~
『名も知らぬ遠き島より...』

これは自分への叱咤(笑

今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとう御座います

景気上昇…ウチの場合は景気上昇プラス復興でしょうか。
液状化被害の跡もまだまだ残る新浦安なので、完全復興そしてアパートとかにも住民が戻ってくる事を祈ります。

個人的にはパパさんにはまだまだ遠く及びませんが、自転車楽しみたいと思います(笑)

No title

こんにちは。
ほっぴまっぴぱぱさんの正月休みも忙しそうですね。
世の中の大きな流れには逆らえないので、難しく考えないで人生前向きが良いと思います。
年初に自転車走行計画は楽しいですね。
仕事、家庭とお忙しいでしょうが、楽しみながら頑張りましょう(^O^)

Re: No title

> 明けましておめでとうございます^^

カンベンディッシュさん。あけましておめでとうございます。
コメント遅れすみません_(._.)_

> 今年も、飲んで食べて自転車乗って
> (もちろん仕事もですね^^)
> 面白い記事をたくさんお願いします^^

飲んで食べては控えて、自転車にもっと
のらないと(仕事は言うまでもありませんが……(^^ゞ)

> 写真なしで面白いブログって
> 少ないですから^^

写真ですよね。面倒くさくてなかなか貼れないんですよね。
今年もよろしくお願いします

Re: No title

> 年明け、いろいろ予定あって良いですね。

kobashoさん。こんばんは。
年明けから垂直立ち上げです。だいじょうぶでしょうか(^^ゞ

> チタイチも良いですが
> 今年は伊良湖岬へも行きましょうよ~
> 『名も知らぬ遠き島より...』

伊良湖ですか………。車でいけと言われても
結構億劫だったりして(笑)
伊良湖ビューホテルの、メロンシャーベットを是非。

> これは自分への叱咤(笑
>
> 今年も宜しくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします

Re: 明けましておめでとう御座います

> 景気上昇…ウチの場合は景気上昇プラス復興でしょうか。
> 液状化被害の跡もまだまだ残る新浦安なので、完全復興そしてアパートとかにも住民が戻ってくる事を祈ります。

ふぅ~さん。こんばんは。
市川に住んでいた時には、新浦安に住みたいなと、非常に
憧れていたんですが……。
復興頑張ってください!!

> 個人的にはパパさんにはまだまだ遠く及びませんが、自転車楽しみたいと思います(笑)

いやいや。自転車好きになったらあっという間です。あとは本人の
乗るき次第です。あっという間に抜かれたりして(ーー;)

Re: No title

> こんにちは。
> ほっぴまっぴぱぱさんの正月休みも忙しそうですね。

ビーカブさん。こんばんは。
忙しいといってもみなさんに比べれば、ぬるいものです。

> 世の中の大きな流れには逆らえないので、難しく考えないで人生前向きが良いと思います。
> 年初に自転車走行計画は楽しいですね。
> 仕事、家庭とお忙しいでしょうが、楽しみながら頑張りましょう(^O^)

あまり考えてもしょうがないですよね。自分にとってのベストを考えながら
あまり悩まず頑張ります!!
いろいろあって、東京には土曜日に着く予定ですので、日曜日に
走りはじめができれば。
少し忙しいぐらいが僕にはいいようです。前向きに頑張りましょう!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
