

今、東京20時です

久しぶりに、カテゴリ”ポタリング”に記事がかけます。

本当は、昨日の夜から東京に入り、今日スカイタワーポタする

つもりだったんですが、昨日とんでもないアクシデント寝坊があり

それでも、今日はちゃんと朝7時に起きて、東京に昼前に入りました。

で、正月休みに運び込んだ、ブルーレイやら、トースターだの、電子レンジだの

セッティング。さらに昨日入手した、iPhone5のテザリング機能を、東京

下宿先の古いノートPCにセッティングです。悪戦苦闘の末、なんとか

ネットにつながりました。この時点で、15時前です。中途半端な時間だなと

思いながら、部屋にあるエスケープ1Fに下ろすのも面倒くさいので

寮備え付けのままチャリで(変速なし)世田谷ポタに行ってきました。

25キロほど走ったでしょうか。さすがに変速なし自転車で世田谷の

アップダウンはきついです(^^;

結構走りました。しかし、ローディさん多かったですね。環7・8は

いっぱいいました。当然ママチャリの私は、エスケープすらにも

歯が立たず、マイペースで走ってました。実は昨日も病院に行ったり

ああだこうだしていたので昨日も、25キロほど走っています。

2日でママチャリながらよく走りました(昨日は名古屋でSUITTOですが)

(あいかわらず写真がまったくありません(-_-;)

さて、現在20時ですが、もう晩御飯も、風呂も入りました。

あとは、もうちょっと飲んで寝るだけです。さすがに早く起きれると

思います(といっても8時でしょうか)

ようやく念願のエスケープ、東京ポタ行けそうです!!

と、言いながら、信長の野望に手を出し、朝起きれないという

笑えないパターンもありますが、そのときはお許しをm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

って事は今日ですかぁ~

初ポタ…おめでとう御座います。
ってまだかっ(笑)
ママチャリで25km…パパさんとの距離を感じます(泣)
勝手に目標…年内中にパパさんの半分くらいは走れるように頑張りたいと思います(笑)

No title

こんにちは。
PCセッティングお疲れ様でした。
これでネット環境が整って安心ですね。
なんとママリャリで25キロも走られたんですか!
変速無しとは凄い!
エスケープの出番も近づいて楽しみですね。

Re: って事は今日ですかぁ~

> 初ポタ…おめでとう御座います。
> ってまだかっ(笑)

ふぅ~さん。こんばんは。
今日初ポタ行ってきました。
やっぱり気持ちいいですね。

> ママチャリで25km…パパさんとの距離を感じます(泣)
> 勝手に目標…年内中にパパさんの半分くらいは走れるように頑張りたいと思います(笑)

さすがにママチャリはきついですね。正月太りに対応するため
がんばりました。
僕を目標(笑)あっという間に超えれますよ!!

Re: No title

> こんにちは。

ビーカブさん。こんばんは。

> PCセッティングお疲れ様でした。
> これでネット環境が整って安心ですね。

PC・TV環境、電子レンジ、オーブントースター、広い部屋
温泉のような大浴場。もう、名古屋の下宿先には戻りたく
ありません(笑)

> なんとママリャリで25キロも走られたんですか!
> 変速無しとは凄い!
> エスケープの出番も近づいて楽しみですね。

なぜか、ギアが軽いセッティングなようです。
スピードは出ませんが、いい感じです。
本日、エスケープポタ行ってきました。アップしますね!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
