

# 久しぶりに更新

久しぶりの更新です。

先週は、月曜日に同期と、火曜日はいきなり偉い人と、木曜日は

80人近い新年会。昨日は同期会ということで、飲み会ばかりでした(笑)

今日は10時ごろ起きたので、一瞬どっかポタでも行こうかと思ったんですが

昨日10年もの紹興酒飲みすぎで、体が重く、今日はのんびりしてました。

明日は、お台場にガンダムポタをできればなと思います。

その前にGIANT STOREでディレーラーの調整をしたいと思います。



関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

新年会…そういえば友達集めてって最近やってないなぁ~…
みんな、お小遣いがキツくなったり・奥さんの尻にひかれたり…(;_;)(笑)
あっ、明日は普通に友達と飯予定ですが…普通に×②(笑)

お台場ポタリング…またまた参考に出来そうなっ(笑)
参考にしたいので、記事楽しみにしてます(^O^)

No title

年始早々、なかなかハードスケジュール!

紹興酒か~、最近は飲んでませんが
結構次の日に残る印象が強いです。

今日はTVっ子でポタならずですか?
まぁ、寒いですから仕方ないですよね(笑

No title

年明けの飲み会スケジュール消化
お疲れ様でした。わたしも少々飲み疲れしてます^^

ストアーは目黒ですかね^^
目移りするでしょうが、目移りして下さい^^;

Re: お疲れ様です

> 新年会…そういえば友達集めてって最近やってないなぁ~…
> みんな、お小遣いがキツくなったり・奥さんの尻にひかれたり…(;_;)(笑)
> あっ、明日は普通に友達と飯予定ですが…普通に×②(笑)

ふぅ~さん。こんばんは。僕も友達集めてって何十年も
やってません。会社関係ばっかりです。
2月に30年ぶりの高校の同窓会がありそうです(^^)

> お台場ポタリング…またまた参考に出来そうなっ(笑)
> 参考にしたいので、記事楽しみにしてます(^O^)

残念ながら今日は怠けてしまいいけませんでした。
来週は行きたいものです!!

Re: No title

> 年始早々、なかなかハードスケジュール!

kobashoさん。こんばんは。
ほぼ毎日飲むというのも久しぶりです。

> 紹興酒か~、最近は飲んでませんが
> 結構次の日に残る印象が強いです。

おいしんですけどね。なぜか好きな人がいるんですよね
僕はあまりですが(^^;

> 今日はTVっ子でポタならずですか?
> まぁ、寒いですから仕方ないですよね(笑

行く気だけはあったんですが、めずらしく、高校バレーだの
高校サッカーだの見てたらいけませんでした(>o<)
来週はがんばりましょう!!

Re: No title

> 年明けの飲み会スケジュール消化
> お疲れ様でした。わたしも少々飲み疲れしてます^^

カンベンディッシュさん。こんばんは。
いや、東京名古屋と拠点が2つ。さらに、東京での新人(笑)
歓迎会で、いっぱいいっぱいです。

> ストアーは目黒ですかね^^
> 目移りするでしょうが、目移りして下さい^^;

実は今日二子多摩に行って、ついでに多摩サイデビューと思ったんですが
いけませんでした(笑)
来週はがんばらないと!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
