

また飲みに行きました

今日も朝から自転車通勤。この季節が一番寒いですかね。

でも名古屋での愛車SUITTOはスピードが出ないのでさほど寒くないし

いっぱい漕がなきゃいけないので、むしろ暑いぐらいですか。

さて、今日は若手男性4人と、面接。入社5年目から2年目の男性です。

去年の今頃から○○会という、若手だけの僕主催の飲み会を

1ヶ月に1回ほどしているので、愚痴なりなんなり聞いているので

あっさり終了。飲み二ケーションもいいことですね(笑)

で、なぜかわけもわからなく、飲み会に。

若手男性2人が来ました。実は明日も○○会の新年会がありますので

2日連続です。先週は3回飲み会して今週は2回です。

2が中旬に健康診断がありますがこれでいいのか俺Orz。

さて、明日は女性4名の面接です。

何か言われたらどうしましょう(ーー;)

いや、前向きに!!



関連記事

コメント

非公開コメント

忙しくて何よりです(^O^)

私の経験した事が無いタイプの大変さが伝わってきましたっ(;_;)

自転車通勤からポタリングまで、パパさん月間でいったら結構な距離走ってますよねぇ~(◎o◎)
見習いたいと思います(^_^)v

Re: 忙しくて何よりです(^O^)

> 私の経験した事が無いタイプの大変さが伝わってきましたっ(;_;)
>
ふぅさん~。こんばんは。12人の部下がいるので、仕事は丸投げできます。
でも、部下の心情を見ながら、というのは結構大変です(ーー;)

> 自転車通勤からポタリングまで、パパさん月間でいったら結構な距離走ってますよねぇ~(◎o◎)
> 見習いたいと思います(^_^)v

ま、自転車にはまり月間500キロ越が3回です。あとは大半が、200キロから400キロ

です。ですのでたいしたことはありません。

楽しくポタできるのがベストです。人それぞれですから。

やはり楽しいのが一番です!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
