

まいろいろありますが

木曜日は飲んで帰りました。部下と飲んだんですが、車組が

2人いました。僕は自転車できたんですが、車組が、

飲まないので送っていくので飲んじゃってくださいと言われました。

で、甘えて、近所の中華料理屋で飲んで食いまくりした。

で、家まで送ってもらいました(最近の子は本当に飲みません。すごいな)

で、金曜日は朝から地下鉄通勤。金曜日は若手たちとの飲み会。

飲み会の前に、家まで自転車で帰って

改めて飲み会の場所にいく地下鉄のそばの駐輪場まで。超速攻自転車だ

ったので寒いし辛いし泣きそうでした。

で、若手5人と飲み会そのあとカラオケです。僕はカラオケあまりですが

Xの紅だけ歌ってご満悦です。

と、楽しいひと時の間、会話していたら

昨日の中華料理屋で、飲み放題+メイン料理1品+餃子or焼売1品+(

唐揚げ+餃子)食い放題で2500円だそうです。

というわけで○○会。第2弾新年会です。

ブロともさんがた。25日金曜日夕方。場所は名古屋駅から20分。

男性3000円、女性2000円です。

よろしければ(笑)



関連記事

コメント

非公開コメント

良いじゃないですかぁ~(^O^)

楽しそうで良いじゃないですかぁ~(^O^)
しかも自転車通勤欠かさずとは(◎o◎)
ホントに混じりたいです(笑)
オレお酒飲まないのに…(笑)

こっちは明日仕事後、友達のお店(美容室)に行くけど、車になってしまうので…
今日は…今日もディズニーぐるり行ってきまーす(^_^)v

Re: 良いじゃないですかぁ~(^O^)

> 楽しそうで良いじゃないですかぁ~(^O^)
> しかも自転車通勤欠かさずとは(◎o◎)
> ホントに混じりたいです(笑)
> オレお酒飲まないのに…(笑)
ふぅ〜さん。今日は。本当に飲み会だらけです。
名古屋にいる間にジテツウしないと身体がやばい
ことになつちゃいます(笑)

> こっちは明日仕事後、友達のお店(美容室)に行くけど、車になってしまうので…
> 今日は…今日もディズニーぐるり行ってきまーす(^_^)v

ディズニーぐるりいいですね。
友達と盛り上がるといいですね^_^
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
