スポンサーサイト


ミュージックステーションを見ながら

さて、今日の自転車通勤はとんでもない向かい風の中必死に漕いで

行きました。当然、ヒートテック長袖シャツ+ヒートテックタイツです。

会社の更衣室についたら、結構な暖房がかかっているので、汗状態です(^^;

さすがヒートテックです。特にタイツの方はもうやめられませんね。

昔はタイツなんて江頭2:50を思い出して、絶対無理でしたが、今では

元に戻れません(ーー;)

さて、今日、ミュージックステーションを見ていたら、

「寒い朝に起きるのにいい音楽」の平成版と、昭和版をやっていました。

で、実は平成版の2位が、僕のめざましソングのいきものがかりの

じょいふるでした。僕って結構若いのかな(笑)

といいながら、昭和版の広瀬香美のゲレンデがとけるほど恋したい。

これもいいですね。スキーによく行っていた時代は、広瀬香美かZOOか

そんな感じでしたから、当時を思い出します。

さて、その中に最近僕がはまっているきゃりーぱみゅぱみゅの

ファッションモンスターも入っていました。

きゃりーぱみゅぱみゅ。なかなか発音しにくいですよね。

そんなあなたに、ドラえもん風で

「しょうがないな~。きゃりーぱみゅぱみゅ~」

はい、ご一緒に。できますよね(笑)びっくりです(@_@。

さて、明日は娘に家に帰って来いと言われていますので、家に寄って

夕方から東京に行こうと思っています。

マッピー(中3の娘)のメール「セクゾンの春コンのどうのこうのがしたいので」

全く意味がわかりません(笑)

なるべく土曜日は早く、東京にたどり着いて、日曜日は初多摩サイ行きたいものですが

また、昼まで寝ちゃうんだろうな(ーー;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

向かい風キツいですよねぇ~(>_<)

自転車の向かい風がこんなにキツいとは…私も仕事後のディズニーぐるりで実感してます(>_<)(笑)

音楽に関しては、仕事中ずっと流してるのに…興味がないもので(^_^;)

多摩CR…楽しんできて下さい(^o^)/

ブログの方も自転車・珈琲オンリーで書くつもりが、日記になりつつあります(^_^;)

Re: 向かい風キツいですよねぇ~(>_<)

> 自転車の向かい風がこんなにキツいとは…私も仕事後のディズニーぐるりで実感してます(>_<)(笑)

ふぅ〜さん。今晩は!!
TDRは、海風が強いですからね。
名古屋からいって強風でアトラクションが
中止なんて良くありましたからね(^_^;)

> 音楽に関しては、仕事中ずっと流してるのに…興味がないもので(^_^;)

美容室だと必需品ですよね。

> 多摩CR…楽しんできて下さい(^o^)/

今日ははやく寝て、行きたいものです。

> ブログの方も自転車・珈琲オンリーで書くつもりが、日記になりつつあります(^_^;)

ぼくも東京兼務になってからエスケープに
乗れないのですっかり日記状態です(笑)

No title

こんばんは。
タイツね~、今シーズン、
私は何とか導入せずに済みそうです。

目覚ましソング、最近は佐野元春 Someday
懐メロの域でしょうか?(笑

Re: No title

> こんばんは。
> タイツね~、今シーズン、
> 私は何とか導入せずに済みそうです。

kobashoさん。こんばんは。
タイツいいですよ。いいですよ。あったかいですよ。あったかいですよ。
もうやめられませんよ。やめられませんよ(笑)

> 目覚ましソング、最近は佐野元春 Someday
> 懐メロの域でしょうか?(笑

はは(^○^)僕の一番大好きカラオケソングです。
部下の若い子は、まったく知りません。
でも、東京に来て「街の歌が聞こえてきて」その意味が
「なんだかわからなかったことがリアルに感じてしまう}
ミドルフォーティー親父です!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
