

落ちつかない!!

昨日はお昼から、娘と一緒に、WEBショッピング。いろいろ買いました(^^;)

で、夕方東京の寮に戻ってきました。

しかしこの1年で、W受験生の娘と対立して一人暮らしでレオパレス。

そして、特命事項で東京本社。いろいろありました。

ま、今となっては、この東京暮らしが一番自分のスタイルに合うというのは

不思議な気がします。

今すんでいる世田谷はとんでもなく人がいます。約90万人だそうです。

名古屋の3分の1以上の人間が、住んでいることになります。

明日の夜は名古屋です。そして、水曜日の夜には、東京です。で、金曜日

名古屋に帰るか東京にいるか悩んでいます。いや、落ち着かない(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

ポジティブに×②(^o^)/

何事もプラスでいきましょう(^o^)/
ポジティブに×②(^o^)/

Re: ポジティブに×②(^o^)/

> 何事もプラスでいきましょう(^o^)/
> ポジティブに×②(^o^)/

ふぅ〜さん。今晩は。
今、名古屋の、地下鉄の中です。
まだ月曜日なのに、結構ヘロヘロです。
いやいや前向きに頑張らないと!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
