スポンサーサイト


初多摩サイ

昨日は、東京に来て初めて上司のGMと飲み会。

上司+入社当時の指導員+二つ下の男性+アラサー女性。

名古屋では僕がtopなので愚痴の聞き役なので、もう爆発(笑)

言いたいこと言って帰って来ました。

途中で上司が何度も「お前、どうしたおかしいぞ」と言われたので

よっぽどおかしかったと思います。名古屋では部下たちに、飲み会では上司は

部下の言いたいことを聞くのが仕事だと言われるので、仕返しです(笑)

というわけで週末は、東京です。

ESCAPEのディレーラーの調子が悪いので、GIANT STORE二子多摩店に持ち込みました。

で、ほかにも調整してもらいました。

調整していただいた職人さんから、

「自分でも結構手いれてますよね。」と言われ感激しました。二子多摩店通います(笑)

で、当然、ここまできたら多摩サイですよね。

名古屋生まれの僕が自転車の聖地で愛車のESCAPEでデビューです。
新しいイメージ

いや感激です。後ろから抜かれたローディーさんに声かけられたり、

いや、どうしたらそんな筋肉がつくんですかとか人が多かったです。

さて今23時。24時には寝て、お子ちゃまなので、9時間寝て10時には出発

でしょうか。昨日飲んだ女性が葛西です。自転車で行くのでよろしくと言って

あります。ついでにTDR。もしくはお台場ガンダム。鎌倉はきついか

今から「信長の野望」に没頭して昼過ぎ起床と言うのが、8割ですが(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

多摩サイデビューおねでとうございます^^

お久しぶりです^^

日々、仕事に飲み会に大活躍ですね^^

ところで二子玉川ですが、通称「ニコタマ」って
いいますよね。で、多摩川沿いにあるので
二子多摩川になりがちですが、違うんです。
(昔々、二子村と玉川村があったようです)
なんか変なんですけどね^^

No title

デビューおめでとう御座います!
そちらも昨日は暖かかったでしょうか?

まだ冷え込む事もあるのでしょうが、
東京各所の走行、楽しんで下さいね~。

Re: 多摩サイデビューおねでとうございます^^

> お久しぶりです^^

カンベンディッシュさん。こんばんは。

> 日々、仕事に飲み会に大活躍ですね^^

飲み会だけは、ばっちりです。仕事は………(笑)

> ところで二子玉川ですが、通称「ニコタマ」って
> いいますよね。で、多摩川沿いにあるので
> 二子多摩川になりがちですが、違うんです。
> (昔々、二子村と玉川村があったようです)
> なんか変なんですけどね^^

へ~え。そうなんですね。僕は、ずっと名古屋人なので
名古屋の地名には強いんですが、東京はまだまだです。
あちこち自転車で走り回って、調査したいものです!!

Re: No title

> デビューおめでとう御座います!
> そちらも昨日は暖かかったでしょうか?

kobashoさん。こんばんは。初サイクリングロード。
感動しました。めっちゃ暖かい一日でした。

> まだ冷え込む事もあるのでしょうが、
> 東京各所の走行、楽しんで下さいね~。

あと1・2ヶ月でしょうか。がんばって寒さをしのぎましょう。
ありがとうございます。約束では後8ヶ月で東京兼務が
終了します。それまで楽しみます!!

こんばんは。
初多摩サイクリング楽しめて良かったですね。
これからどんどんコース開拓されるんでしょうね。
記事楽しみです(^0^)

おめでとう御座います(^o^)/

多摩CR…楽しさが伝わってきます(^O^)
まだCR走った事が無いので私も近場の江戸川・荒川CR…そのうち行きたいなぁ~って思い始めてます(笑)

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 初多摩サイクリング楽しめて良かったですね。
> これからどんどんコース開拓されるんでしょうね。
> 記事楽しみです(^0^)

ビーカブさん。こんばんは。
信号もなく、ほとんど停まることなく自転車乗れるのは
うれしいですね。都内は名所がいっぱいあるんですが
信号だらけでAVGが15キロ以下になります。いいことやら
悪いことやら(^^;

Re: おめでとう御座います(^o^)/

> 多摩CR…楽しさが伝わってきます(^O^)
> まだCR走った事が無いので私も近場の江戸川・荒川CR…そのうち行きたいなぁ~って思い始めてます(笑)

ふぅ~さん。こんばんは。多摩CRよかったですよ(羽虫いっぱいでしたが)
江戸川は地元ですよね。こんどどこかのCRで一緒に走りましょう!!
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
