

雪は降るのでしょうか

今日は朝から山手線が停まっているとのニュースからです。

直接は関係ありませんが、最後は新橋で降りるので、銀座線が

やばいかなと思ったらぜんぜんたいしたことはありませんでした。

15年前、東京にいたときは、総武快速線で、泣きそうなぐらいの混雑でしたが

今は、おおむね、渋谷~表参道~銀座方面という恵まれた環境です。

何が恵まれているかと言うと、やはりきれいな女性が多い。いかにもデパートの

化粧品コーナーの方とかいらっしゃいます。

しかし、こういう方たちは、やっぱりきちんとした化粧して、きちんとした

格好をしていて、格好がいいですね。多摩サイとか自転車で走っても、

ジョギングされている方は、やはり、きちんとした生活されているのでしょうか

少々お年を召されていてもきれいですね(美人と言うわけではなく内面から

にじみ出てくるものが)

振り返って自分を見ると、平日は、ビールを飲んでだらだら。週末はその余韻を

ひっぱりだらだら。たまに気分が向いたときだけ、なんとなくエスケープで

遠乗り(最近はそれすら1ヶ月に1回あればいいほう)

去年の今頃は、毎日ジテツウして、1日8キロ歩いて、もうすぐメタボともおさらば

というところまでいったのに(ノ_;)

もう少しでロードのって、レーパン履いてだったのに、いまでは

まったくありえませんOrz。

明日は東京雪の予想です。昼から名古屋に向かおうと思っていましたが、

無事帰れるでしょうか。明日帰れなかったら、この週末も東京だな。

最近上司に夫婦仲を疑われていますが、この週末東京にいたら

もう決定的に疑われそうです(笑)

やばい。やばい。
関連記事

コメント

非公開コメント

仲良し家族ですよねぇ~(笑)

自分は新浦安・港区・渋谷区で学生時代を過ごしたものですから、あまり感じませんが…江東区白河町で学生時代を過ごした奥さん曰わく『やっぱり女の人の格好が違うよぉ~』って言われた事があります。

CR…是非ご一緒したいです(^o^)/
だだ私の場合、火曜日休みなのです(;_;)
平地で20~25km/hなら頑張ってついて行きます(^o^)/
30km/hになっちゃうと距離が保たないので(^_^;)

Re: 仲良し家族ですよねぇ~(笑)

> 自分は新浦安・港区・渋谷区で学生時代を過ごしたものですから、あまり感じませんが…江東区白河町で学生時代を過ごした奥さん曰わく『やっぱり女の人の格好が違うよぉ~』って言われた事があります。

ふぅ~さん。こんばんは。
僕は名古屋という狭い土地で育っていますが、高校までは自転車。大学は
車。今までの会社生活のうち、東京6年以外は、自転車か車かという
超楽な通勤生活を送っています。なので女性の格好とか特に意識せずに
暮らしてきたので銀座線はなかなか(^^;

> CR…是非ご一緒したいです(^o^)/
> だだ私の場合、火曜日休みなのです(;_;)
> 平地で20~25km/hなら頑張ってついて行きます(^o^)/
> 30km/hになっちゃうと距離が保たないので(^_^;)

美容師さんですから休みはそうですよね。いや(^^;ぼくは20キロ以上で
巡航なんてありえません(笑)
今、PRJが忙しいので、いつかわかりませんが、火曜日有給取れたらぜひ。
いつのことだろう(笑)
プロフィール

ほっぴまっぴぱぱ

Author:ほっぴまっぴぱぱ
名古屋在住で、2人の娘を持つアラフォーサラリーマン。
2年前に自転車を購入し、自転車にはまっています。
人生前向きに頑張りましょう!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
最新コメント
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
